ぴょんぴょん☆

あけましておめでとうございますだ^^ なんかもう6日らしいですけど(笑)新年のご挨拶をしにまいりました。今年もマイペースにゆるーく綴って行きたいと思っております。皆さま今年もよろしくお願いいたします。

というわけで!明日から仕事です>< 世の中は2日前から仕事始めなんだよなあ…と自分を鼓舞させているけどなかなかね。冬休みのうちにやろうと思って持って帰ってきた仕事は結局何もやってないし(笑)明日からちょこちょこ頑張ることにします。とりあえずあと3カ月!今年度が無事に終わりますように…☆

年末年始のにゅうすごとは落としてないつもり!実家に帰ったあとに、てごますがアンビリに出ることが分かってあたふたしたけど*1、カウコンはじめ、歌合戦やいってきゅーや慶ちゃんのかっぱずしなどなど、一応さらっとは見た!3連休でもっかいちゃんと見て感想書きたいなー。とりあえず今日まではどっちかというとわたしは駅伝モードだったので…(笑)*2

ジャニウェブ・ネットのあけおめメッセージも見たよ。あれって両方別物なんだね??とりあえずウェブのほうは、ますだくんの右手がずーっとシゲの背中にあるのが気になりました(笑)ますだくんって本当にしげのことが大好きなんだね!

とにかく!!今年一年、にゅうすとにゅうす担の皆さまにとって幸せな1年になりますように!そして、てごますのあいDVDの発売のお知らせが少しでも早く届きますように!!

*1:もっと早く情報が出れば平気だったのに><

*2:弟の友達がW大で、走ることはできなかったんだけど補助してるのが映ってた。いつも応援してた学校が今年は出なかったのは残念だったけど、例年稀に見る戦国駅伝ですごく見ごたえがあって楽しかったです。