この声が枯れるくらいに

君に好きと言えばよかった〜♪ということで!

テゴマスNewシングル『青いベンチ』発売決定っ☆

仕事終わって携帯見たら素敵情報が入っててかなりテンションあがりました!しかも青いベンチってばっちり聞き覚えあるし…と思ってたらやっぱりあのサスケのカバーとな!絶対いいに決まってるじゃん。ああ、今から歌番組が待ち遠しくて仕方ありません><

さっそくiPodに曲を入れて久しぶりにしみじみと聴いています。これ流行ったとき、わたしは大学何年生だったかなあ。今はさっぱり何もないのですが(…)恋に恋してた時期だったので(笑)、自分に重ね合わせて切ないなあと思いながら聴いていた曲です。カラオケでもよく歌ったなあ。どんな歌割になるだろうとか考えてしまいます。そしてますだくんもてごにゃんも切ない感情こめて歌うんだろうなあ。夜星しかり、わたしますだくんが切ない表情でがっつり感情こめて歌うところがほんとに好きなんです。あああわたしテレビの前で溶けるかもしれない。

それにしてもDVDよりシングルが先とは。これからまた嬉しいお知らせが届いたりするのかな。わくわく♪

続きには新☆堂からの情報をぺたりと張っておきますだ^^

拍手・いちごちゃんもありがとうございます☆


約1年半ぶりとなるテゴマスの5枚目のシングルリリース!
本作は2009年に解散した2人組デュオ・サスケの名曲「青いベンチ」をテゴマス流で唄い上げたカバーチューン!ナイーブな男心をストレートに綴ったラブソングです。テレビ朝日「お願い!ランキング」2月度エンディングテーマソング!初回盤には「青いベンチ」Music Clip&MakingのDVD付き。また「青いベンチ (オリジナル・カラオケ)」を収録!
通常盤には「青いベンチ」をシンプルな構成でアレンジした「青いベンチ(Acoustic Ver.)」と、書き下ろしの新曲「卒業アルバム」を収録!

タイアップも付くなんて!嬉しすぎます^^