一年に一度の魔法

お久しぶりです☆…っていつもこの書き出しですね(笑)わたしはげんきです!ついったではそれなりにつぶやいてます*1。そして、あっというまに今日またひとつ歳をとってしまいました。26だよー。20代も後半です>< 仕事もとりあえず今年度が終わって、(まあ明後日から新年度が始まるんですけど、)まだどうなるか全然分かんないんですけどまた自分なりにがんばっていこうと思ってます。しかしもう少し自分の時間を持ちたい!!26歳の目標です!メールくれたみんなもありがとう☆明日返すね^^

そしてこんな日に、待ちに待ってた嬉しいお知らせが届きましたね^^

テゴマスのあいDVD発売けってーーーい!!!

ずっと待ってたんだから!!お昼休みに携帯見て思わずにやけてしまいました。これ以上嬉しいプレゼントはないよ!ほんとにうれしいです。6月4日の代々木ラストが収録なんだよね?唯一わたしが東京で入らなかった回です。この前のLIVE!の時もそうだったけど、唯一自分が入らなかった回が映像化されると、ちょっとだけ全ステした気分になれます(笑)早く5月になってほしい!ぴーコンおわっててごます!!4月はこの2つを楽しみに頑張りたいとおもいます。

ジャニネの動画も見ました^^ にゅーす6人並んでてかわいかったー。おめでとって言ってもらってうれしかったです。

金八も見たし、雑誌もちゃんと買ってるよ。もっとちゃんと記していきたいなー。これも26歳の目標です。去年の日記見たら、ちょうどさくらガールのフラゲ日だったみたい。1年って早いね。今年もいい1年になりますように。そしてますだくんにたくさん会えますように!!

*1:@sacchi_0329