2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりミスド

メガネが出来上がるまでの間、ミスドで待機中です。今日もハニーチュロがおいしいよ(´∀`)

ビクトリー!

さきの そつろんが じゅり されました。 やったーーーーー! ↑ネバエンの卒業決定時の慶ちゃんばりに読んでみましょうw

さぁさぁさぁ

これから学校行って卒論出してくるー!トゥットゥルー♪そしたら街に出てメガネを探しにいってきます☆かわいくて安いのあるかなー!もうメガネなし生活はきついのでさっさと作っちゃいます。あとはブルゾンをクリーニングに出してー。歯医者の予約してー。何…

本日は

すでに学校にいるんだよ!すごいでしょ☆久しぶりに10時すぎに家を出たんだ。今日中に卒論出せるかな!

ねむいー

から,KちゃんNEWSのレポは明日やりまぁす。コンタクトはずして,ねましょう。おやすみなさい!

信じたくないのですが

虫歯ができてるぅぅぅぅ!穴がぽっこりあいてるよ…。これは完全に麻酔コースですね。歯医者行かなきゃ…。

一筋の光が

見えてきたぁぁぁ!頑張れば明後日に出せるかもしれない!ガンバレわたし!ゴールはもうすぐだ*1! そういえば嵐さんがauのコマーシャルやるらしいですね!おめでとうございます☆翔ちゃんはエイブルとトヨタもでしょう?嵐さんは去年からめっちゃCM出てるよ…

助けてくれい

文章が浮かんでこなーい。頭では分かっているんだけどなぁ。 昨日から何度言ったかわからないけど、今すぐに仙台に飛んでいきたいです。茶髪シゲを拝みたい。きっとやる気がでないのは、魂が仙台にいるからだね(笑)

行きたくないけど

学校にいってきます…。なんでこんなにも卒論やりたくない病にかかってるんだろう…あと5日なのに…あと5日なのに…。5日間乗り切れば好きなだけにゅーすにひたれるのに…。たばいなぁ末期だなぁ(笑)とりあえずもう頭に文章が浮かんでこなーい! ひさしぶりに…

わぁ

aikoの新曲発売キタ━━━(゜∀゜)━━━!! 早く聴きたいなぁ。 しかもカップリングがひまわりになったらとか!やばい楽しみだ!

終わる気がしない

ほんとに31日に提出できるのか不安になってきました…。とりあえず今日は寝る!明日も朝から英語読みます。日本人なんだから英語じゃなくて日本語がよみたいです。あーもうやだっ!

すっかり忘れてたけど

あたしどっかでメガネなくしたんだった…!いろいろ支障きたしてるから作りに行かないとなぁ…。前のピンクぶち,結構お気に入りだったのに。今度は何色にしようかな☆迷うなー。*1 *1:ちなみに黒縁は人がしてるのは好きだけど,自分には似合わないのできっと買…

にっくき風

電車がこーなーいーよー!30分くらい遅れてるみたい…。これから学校いきます。回りの高校生の会話の内容がひどすぎる*1制服に健康サンダルはないだろう…! *1:偏差値35

いんぐりーっしゅ

久しぶりに英語を読んでいます。驚くほどすらすら読めます。この前のフラ語の5倍速くらい(笑)昨日は帰ったの遅かったから今日は早く帰りたいなー。卒論と同時進行で部屋の片付けもしなきゃだから大変です。引越しめんどくせぇ(ノ゚O゚)ノ

唖然

今日の朝久しぶりに体重計に乗ったら,ちょっとありえない数字が示されたので,今日からかなりまじめにダイエットしようと心に決めました…!とりあえず夏ごろの体重に戻したいよーそれでも全然ダメダメだけど。とりま,パンとお菓子を控えます…。あーー学校…

時には諦めも肝心よね

今日は眠いから寝ます。そして明日の朝,ちょっと働きというかボランティアに行く前に卒論やろう!今やったって絶対頭働かないしー!ちょうどいい機会だから朝型になおしたいしね☆*1こんな時間に眠くなるの久しぶりかもしれないなー。 *1:ポジティブシンキン…

現実逃避

卒論やりたくなくてたまらない…!あと提出まで1週間しかないのにー。許されるのならば一日中寝たりにゅーす見たりでグダグダしたい。っと,そんなわけにもいかないので図つくりをします。あーーーもうほんとやだ。逃げ出せるものなら逃げ出したい,と珍しく…

睡魔到来

太陽のナミダの詳細出ましたね!携帯からだから帰ってから詳しく書くけど、スノエクないのかぁ…(  ̄ー ̄)真冬のナガレボシみたいな感じになるのかな。それとも来年の冬まで待てと? んでタイトルに関してですがちょっと今ありえないくらい眠いのです…!フラ…

体調不良

風邪が悪化しています…。計ってないけど熱あるなぁたぶん。たまごにぶつからなくてよかったといえば聞こえはいいですが、実は卒論の〆切りまであと二週間なんですよねぇ。ちょっと体力的にも無理するくらいでいかないと間に合わないかもなので、これ以上悪化…

ちょっと話飛びますが

パソコンのタッチパッドが壊れている…!触ってないのにずっと「触ってますマーク」がつきっぱなし。あと2週間頑張って,パソコン!!!!!

しげさん

今日のKちゃんにゅーすのシゲさん,テンション高すぎ(笑)

あれっ

今日のKちゃんNEWSもシゲがゲストなんだねー。まっすーかと思ってた。

食べるぞー

これから友達と食べ放題にいってきまーす(^O^)いっぱい食べたいな☆

これから

地元に帰ります。わたしの地元は白虎隊の舞台になったとこです。雪降ってないといーんだけど。新幹線座れるといいな。家族へのお土産はずっと食べてみたかったモチクリームです(´∀`)熊本どうだったのかな。シゲソロあったかな。まだまだ興奮冷めやらず。早…

寝れず

加湿器が想像以上にうるせぇ(笑)めっちゃゴボゴボ言ってます。でも付けておかないと明日声が出なくなっちゃうよぅ。

余韻

ホテルの部屋でネットちゅうです。昨日の今頃はドームにいたんだなぁ…。すっごくすっごく楽しかったなぁ。脳内でずーっとにゅーすが再生されています(笑)忘れないうちにレポ書かなきゃ。メモ帳でぽちぽち打ってこうっと。

はいったよ

思いがけず良席!スタンドだけど花道ちょう近い!やばぁい。にゅーすまいるかわいい!

ふぅ

池袋はごちゃごちゃしてて難しいわ(笑)これからお昼ご飯にべーグルたべます。あと二時間ちょいで始まるのかぁ…☆

グッズ

10分で買えちゃいました。うちわは買わなかったけど、帰りに買うかも☆今オブジェの前にきました(^O^)

しゅっぱつ

これからドームに向かいます!既に緊張しています(笑)グッズ買えるかなぁ☆