2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雨だー

久しぶりに降ってる。生まれてから去年までずっと雪国に住んでいたので、雪のない冬は初めてだったりします。寒くなくていいけど、雪が無かったら無いで少し寂しい気もするね!もうスキーも3年くらいやってないし。もう滑れないかな(笑) 昨日のやまぴ日記に…

今かえりー

いろいろあって疲れた。帰ってからちょいとご飯食べてシャワー浴びて仕事して寝ます。日付が変わる前に寝たいですな。何だかんだで今週も厳しいです。美味しいもの食べに行きたいぞ。

711

今携帯だしだら7時11分だったよー。なんかうれしい(笑) 何か最近夜になると眠気がすごくて…やらなきゃいけないことあるのに寝ちゃう。きのうも10時半に寝ちゃったからね。どうなってんの私の体。今日は頑張ってためた仕事片付けないと! きのうシゲが出…

さむいなあ

今日の朝も寒い(゜Д゜;;)こんな日に外の体育はつらいなあ↓凍える…。 昨日はいつもより早く家に着いたのに寝る時間はいつもと変わらなかった。Kちゃんにゅーすがもうちょっと早い時間だと嬉しいんだけどな。今はMP3内蔵のスピーカーに録音→CDに落とす…

おはよ

日の出前から出勤です。荷物が多いから混んでる電車に乗るのが嫌なだけなんだけど(笑) 週末、結局ブログ書けなかったな↓なんか最近書きたいことを上手くまとめられなくて…頭の中で整理できないんだよね。ま、そのうちアウトプット欲も沸いて来るでしょ☆ レ…

ぶらんち

いよいよ今日はレスキューですね!レンジャーズは今日も朝から出ずっぱりで大変だね、おつかれさまです(ノ_ これからちょっと仕事片付けに行ってくるけど、七時に間に合うように帰ってこなきゃ!横浜が舞台ってことで、見たことある場所とかも映りそうなので…

まっすday

起きてTVをつけた瞬間にまっすー!朝早くから大変だなー。うちのレコも今日は一日フル稼働です。ガンバレ。昨日ちょっと中身整理したんだけどまだまだ空けなきゃダメだなあ。きっとらすけのCMもあるんだろうし!サクサクダビングしてこう! 今週忙しくて全…

ざぁぁ

雨が降っています…。テンション下がるわー。日記*1にも書いたけど明日からまっすー週間が始まりますね☆とりあえずフレパちょう楽しみ!!まっすーの運動神経の良さがいかんなく発揮されてるといいなー☆ そして日記で書くの忘れたんだけど嵐プレミアムもちゃ…

今週のかつかつ

今週もおなかが痛くなるくらい笑っています(笑)毎週のことだけど「にゅーすだったら…」って考えながら見てしまいます。にゅーすのゴーカート対決とか富 士 急とか蕎麦とか…考えただけでも面白い映像が脳裏をよぎります。今まで何十回、何百回言ったか分か…

ダブルパンチ

眠い&寒い!!冬の朝は辛いです。でもレスキューまっすーに元気もらった☆今日も頑張りまーすp(*^-^*)q 出来れば今日は早く帰りたいな。欲しいものがあるのだ♪

Kちゃんにゅーす2

全国一斉小山テストー!! こや「インテリ担当です」 今の五千円札に描かれている人は? こや「…うぁーっ」 しげ「お前急にエンストしないで」 こや「これは知らないとだめだよ。…新渡戸さん。」 しげ「お前、何年前の話をしてるんだ!変わったじゃん。今女…

Kちゃんにゅーす1

今実家から電話かかってきてて初めのほう全然聴けなかった…!空気読んでマジで!!

れっつごー

ちょっとぶらりと買い物に行ってきます♪目指せ、脱・ひきこもり(笑)!!何買おうかなー☆

さむいー

今日のハマは強風が吹き荒れています。寒い、寒すぎる! 今日からにゅーすの皆さんは大阪3daysですね☆参戦される皆さま、楽しんで来て下さい♪わたしも気分は大阪!で三日間過ごそうと思います。…あー、大阪に飛んでいきたい(笑)

かつかつ

6人で旅とかいいなあ…!これにゅーすでやったら絶対楽しいよね。ADポジはシゲとまっすーかな(笑)あーやっぱり冠番組は必要ですよね!!!!!

衝動買い

はてすたありがとうございます☆今日は日記にも書いたとおり、華麗に本屋に寄るのを忘れて帰ってきたんですが、その代わりと言っては何だけど文房具屋さんに寄ってきました。ちなみにわたしは文房具が大好きです。そこで、すっごくかわいいクラフトパンチ*1を…

レスキュー!

乗換駅のホームにレスキューの看板があった!まっすーかっこいい☆朝からニヤニヤしちゃったよ(笑)

おめでとう!

いのちゃんが大学合格ですってー!いまアンテナ巡っててみつけた!すごいねぇ。おめでとう!!こやまぴーの後輩かあ…!*1 *1:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20090105112.html

しごとはじめ

すごく行きたくない…。出来ることなら家でDVD鑑賞とかしていたい。パーティーセトリ入りのiPodはあるので、いつでもにゅーすモードon!にはできるんだけどなー(笑)

おでかけ

どうもでーす。わたくし、只今ヨコハマを飛び出してオダワラにいます!家族旅行でハコネにいきまーす☆ゆったりのんびり…したいところですが、今わたしの頭の中では脳内コンサート絶賛開催中(笑)!興奮はさめそうにありません。あー本気で大阪に行きたくな…

はらくっち

晩御飯のボリュームがものすご過ぎて、未だにお腹がすきません…。とても豪華で、休憩しながら食べたら丸々二時間かかったという(笑)ブリのしゃぶしゃぶがおいしかったです♪ マッスーパーマンが頭から離れません。カッコかわいかったなー。一日はまわりがま…

おわったよ

これからご飯食べてかえります。にゅーす超かっこよかった!だいだいだいすき!2009年絶対いい年になる☆てかする(笑)

ドームでーす

今日はセンステ真横のスタンド一階席です。たのしむぞ!

いきまぁす!

これからドームに向けて出発しまーす!今日もいい天気だね!パーティー日和だ〜(笑)少し肌寒いけど。 新年一発目のにゅーす、楽しんできます♪

カウコン5

あっという間に終わっちゃいました。最後にしげますが見られたので幸せ!まっすーが赤ジャケット中途半端な脱ぎ方してたのがちょっとセクシーでした(笑)では明日のドームに備えて寝たいと思いまーす。地味に喉がやばいので加湿機つけたままにしておこうっ…

カウコン4

シゲのリアフェ!!!かっこいー!!

カウコン3

シゲ×翔くんって、とても素敵な組み合わせ!

あけおめです

あけましたねー。2009年もよろしくです♪