2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

またしても

生存報告です。全然日記書かなくてすみません。アウトプット欲がわかない&ちょっと心が落ち着かないため勝手にお休みしています(笑)あと数日で復活する予定です。とりあえず早く来年度の体制が知りたいのだ…!いってきゅ、おもしろかったね。そしてそして…

携帯依存症?

今から帰るところです。携帯*1の充電が切れた…。不安になってしまうということはやっぱり多少なりとも携帯に依存してるってことだよね。そんなつもりなかったんだけどな(笑) 今日はお昼過ぎから学校で仕事をしておりました。やりたいこと全部は終わらなかっ…

ラスケー DIVE編

無事にゲットしましたー☆久しぶりの動くにゅーすが15秒にぎっしり詰まってて、幸せ感じました。何回繰り返して見ただろう(笑)やっぱりプールに飛び込むところが好きかな!来週放映の30秒Versionも楽しみー♪昨日レコの整理をしてたんだけど、去年のラスケー…

にゅーす新曲発売!!

JEサイトとジャニウェブに情報がUPされてます☆ 4月29日発売『恋のABO』 楽しみですね♪まだらすけ新CMには出会えてません…。

Kちゃんにゅうす3

イケメンとハンサムとは?難しいねぇ(笑)まっすー的にどっちもあてはまるのがまっすー・やまぴ。ハンサムはシゲとてごと亮ちゃん。イケメンは慶ちゃん。

Kちゃんにゅうす2

カブトムシが怖いまっすーと慶ちゃん。そしてやっぱり今週もシゲのことを話してくれてありがとうまっすー☆トカゲ持ってみんなのこと追い回すとか小学生みたいだ(笑)

Kちゃんにゅうす

ゲストまっすーだったー。柔らかなままで、久しぶりに聴いたー!

超多忙!!

こんにちはっていうかこんばんはですね(笑)お久しぶりですさきです何とか生きてます。先週インフルエンザで倒れて、その時にたまった仕事を必死で片付ける1週間でした…。この土日に頑張ったから何とか終わったよーってことで今週からまたちょこちょことネッ…

生き返りました(笑)

今週一週間、病に伏していました、さきです。。 月曜日朝からなんかだるい→懇談会があったため終わるまで耐える→やっぱり熱があった→仕事早退・病院送り→風邪と診断 火曜日深夜39度近くまで熱上がる→朝方には37度台まで下がる→出勤し午後は出張 水・木曜…

ぎゃぼん

地下鉄止まってる…。こんなときに線路内に立ち入るんじゃないよ!というわけで足止め喰らってます。地下鉄止まるって珍しいのに。ホームちょう寒い。目的地まで一駅だから歩いてしまおうかしら。

(・ω・)

シゲ舞台の振込みをしてきました。いったいどのくらいの確率でチケットになって返ってくるのかな…。お陰で口座はすっからかんです。ボーナス残しておいて良かった(笑) これから夕方まで仕事してきます。