2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の走魂

まだ2回目の感想書いてないけど(笑)明日は3回目の放送ですねー☆レギュラー番組ってホントにありがたいんだなとしみじみ感じています。 そんな3回目の放送は、地デジの番組表によるとどうやら『食べたカロリーの分だけ走れ!』っぽいですよ♪楽しみーっ☆番…

いたい

指先にささくれができた(+_

ピンチ

コムが見当たらん!多分学校に置き忘れたんだと思うんだけど、すごく不安です。明日早めに行かないと、目覚ましが…!

どうしよう(笑)

毎日更新してみようと思ってパソコンの前に座ってみたけど特に書くことがない(笑)ほんと仕事してると書くことないやー。学生のころはあんなにいっぱい書くことあったのにな。かといってテレビとか雑誌の感想を書くほどの気力も残ってないしなー。バランス難…

Kちゃんにゅーす 11/24

久々のてごゲストです☆実況中継いえーい^^・てごの登場、「ぶりひさー」ってw ・てごが出ると「エロちゃんニュース」になるw ・ドリボの話とかまっすーの舞台の話♪ ちぇんじざわ・妄想キッスシチュエーション。前フリ長いw ・体育祭やら文化祭やら誕生…

ぴんち!

いつもKちゃんにゅーすを録音してるmp3レコーダーの録音残り時間が10分になっていたよ(笑)気付いてよかったー。ので、早速PCに落としました。んで、前に落としたのも見てみたらなんと去年の11月分からパソコンに残っている!!…ということで、早速CDに焼…

回顧

自分が学生の時に書いてた波乱万丈うじうじブログ(笑)*1を見つけてしまい、ひたすら読んでいました。もう2年くらいドキドキしてないなー。ひどいな。自己満だけど結構いいこと書いてたので(笑)過去ログを残しておこうかと考えています。誰も読まないだろう…

わーい☆

はてスタたくさんありがとうございます♪嬉しいですっ☆ 今日は仕事を片付けに行ってきました。明日は高校の時の友達とランチに行ってきます。 まっすーの東京公演、やまぴの横アリがそれぞれラストですね!何事もなく無事に終わりますように!

やまぴコン終了

二時間ちょうどくらいでした。短いけれど楽しい時間を過ごせました。ありがとうやまぴー!以下ネタバレ?です。携帯の方はご注意!

雨森

おわりました!まっすーちょうかっこかわいかったです♪一回しか見れないのが残念!これから横アリまで移動です。今日のことネタバレはないけど続きに書いておくね。感想はあとからちゃんと書きます。

いいお天気(*^□^*)

今日はこれからます舞台→やまぴコンです。しあわせ!これから新大久保にいきます☆

まさか…ね。

昨日の朝から原因不明の鈍い腹痛が続いており、病院に強制送還されました。体温計ったら微熱。多分お腹の風邪でしょうってことだったけど、そのあと笑顔で「熱がガーッと上がったらインフルエンザかもね☆」って言われました。このまま上がらないことを祈る…!…

連休だ☆

今日明日と連休です。久々の平日休みだー!買い物!買い物! 気づけばHDDに100番組分録画がたまっていたので今せっせとダビング作業を行っています。去年の春先のラスケーのCMとかから残ってたよ…(笑)今やっと去年の年末くらいまできました。今ブス恋の再…

ひどい(笑)

公開録音たのしー(^^)てかこの前のけーちゃんに引き続きしげのアドレスも暴露された。しげ曰く3分の2。けーちゃんナチュラルだったし(笑)しげしばらく素で絶叫してたし。それにしてもしげっぽいアドレスだな(笑)小山テストが短かったのが残念。軽く放…

痛い…

口の横にヘルペスができてしまいました。人生初です>< 今少クラの録画見てます。ホテルマンのんちゃんが可愛すぎる!!それにしてもスタイル良すぎです。

日曜日。

はてすたありがとうございます。休日だけどわたしは仕事です(涙)水曜日が終わればやっと解放される…☆夏休み明けからほとんど休んでないんだよ。休みになったらにゅーすを堪能しまくるんだ!!!!!!昨日はにゅーすのCDデビュー記念日でしたね。六年前かぁ…

マズイです!!

週の半ばに完徹だ…。もちろん仕事でです。DVDなんて見てないんだからあ>< 今から寝たら完璧に遅刻コースです。しかし寒くてキーボード打つ手が震えます。ブルブル。 昨日は亮ちゃんの誕生日でしたね。亮ちゃんおめでと。わたしは亮ちゃんがめっちゃ高音で…

バス待ちちゅ。

いつもより30分くらい家を出るのが早い今日ですおはようございます。今朝は11月中旬くらいの気候だそうですごく寒いです{{(>_ 今日は日テレをベタ録り予約してきました。走魂の会見は放送されるのかな☆…そろそろHDD整理しないと残量が危ないな><

見れた!

嵐実験スペシャルの後にDVDのCM見れました!録画しててよかった☆スロー再生してみたよ!早く見たいっ! 嵐のスペシャル、ちょう楽しかったです。仕事しなきゃいけないのに3時間テレビに釘付けでした。また次回もあるだろうから楽しみに待ってます。飛び出す…

いよいよだー!

明日はDVDのフラゲ日ですね☆発表されてからは時間が過ぎるのがすごく早く感じます。明日は何があっても新☆堂があいている時間に帰ってDVDを受け取らなければ!見れるかどうかは分からないけど…。きのうのCDTVも思ったより短かったし。CMはまだ見れてないし。…