2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

帰還します

今日も今から帰ります…。もちろん新☆堂は閉まってしまったので、ハピバをゲットするのは明日以降になります。てか明日から10月とか、早過ぎるんですけどぉぉ!とりあえず眠い(*~ρ~)〜。睡眠時間が欲しいです。

寝なきゃ

通知表の下書きをクラスの三分の一終わらせました…。あと残りは明日終わ…ったらいいなあ(笑)明日はヘイ!スペシャルですね。間違いなく帰って来れないと思うので、既に録画予約をしました。明日もシゲがいけめんでありますよーに☆

きみのはっぴーばーすでぃ

今日も帰りの電車の中からお届けします。最近いつもこのくらいの時間になっちゃいます。昨日は帰ってからにゅーすのところだけCDTVみました。フルコーラスだとは思ってなかったから嬉しかったです。それにしてもやっぱりシゲはいけめん☆まじかっこよかっ…

Kちゃんにゅーす2

新コーナー『小山テスト』ができました(笑)慶ちゃんは一般常識が学びたいそうです。わたしも何か送ろうかなー!それにしてもフランスの首都がペレってひどいな。サッカーの王様じゃんね!

Kちゃんにゅーす1

シゲはひまらしい(笑)*1ノリと勢いでハワイに行けちゃうってすごいなー。今回の旅行は、飛行機・ホテルは慶ちゃん、その他はシゲが計画を立てたらしい。お、1曲目からガンガンガンバッテがかかったよー! *1:って慶ちゃんに紹介された

いきまーす

これから学校いってくるー。昨日の夜は頭がガンガン痛くて家に帰ってからすぐに寝ました。睡眠不足だったんだろうな。やまぴ明大卒業おめでとうございます(^-^)仕事とバッチリ両立できてすごいよね。わたしは勉強だけでヒィヒィだったからさぁ。さっきテ…

つっかれた

今帰りです…。夜は電車が10分ごとにしか来ないからだるいのです。しかもこの時間のTY線各駅停車は確実に混んでるんだよな(;´д`)乗るのは五分程度だからなんとか耐えられるけどね。そしてお腹空いたけどすごい微妙な時間だからどうしよって感じ。てか今目…

眠いです

毎週火曜日の朝はだるいです…。*1今朝もにゅーすを聴きながら出勤するよー☆今夜だーけは 愛のマタドール♪あー眠い! *1:ラジオ聴いてから寝るから

Kちゃんにゅーす5

GAME of LOVEが流れました。この曲も好きー!なんだろ、初期のKinkiっぽい気がした。*1 さ、明日っからまたお仕事です。寝る!! *1:あくまでも私が感じただけですけど

Kちゃんにゅーす4

シゲがずっと笑ってて声が聞き取れない(笑)

Kちゃんにゅーす3

ガーンガンガンバッテ♪シゲがめっちゃ歌ってる(笑)

Kちゃんにゅーす2

エピソードその後。 てごの携帯のボタンのところにあのGEのシールを貼った。てごがシールを剥がしたら3のボタンが取れた!!はめたけど結局取れちゃってテゴは携帯を買いに行った。 …なんてかわいそうなの!!

Kちゃんにゅーす1

敬老の日を知らない明大模範卒業生…。しげが『けい○○』ってヒントまで出してくれたのに!慶ちゃんの日って、そんなのないから>< 挙句の果てに「あきぶん」…。国民の休日って常識だよねー?ちなみに2月11日は建国記念の日だよ>小山さん。 ていうか前に…