2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

帰路につきました

帰りの地下鉄です。今日も一日働いた!そしてどうあがいてもホカベンの始まる時間には間に合わないや┐('〜`;)┌ まだ一回もリアルタイムで見てない↓

イン病院

只今順番待ち中です。すごい回転が悪い…(`へ´)とりあえずちょっとでもいーから声が出るようになればいいんだけどなぁ。コミュニケーションの手段がないってすごく厳しいよ。

イガイガ

喉がいたいー!って何回ここに書いてるかな(笑)明日起きたらちょっとでも声が出ますように☆絶対彼氏が終わったらシャワー浴びて、持って帰ってきた仕事片付けて(遅)寝まーす(-ω-)

薬まみれ

病院に行ったら、六種類も薬を処方されました。明日までにちょっとでも声が出てくれるようになってくれないと困るなぁ。

ついに

声がでなくなりました。明日やってる病院探さないと!

おはようございます

ただいま駅で電車まち!いつも乗ってる電車を目の前で逃してしまいました…。一本違うだけで混み具合が全然違うんだよね。それにしても眠い!最近、いつもわたしが何かを失敗した夢ばっかり見るので、寝起きのテンションは最悪です。もう今日は夜のヘイヘイヘ…

またしても

やっとネットがつながったので、サマタイのPVを見ることができました。ちょーキャワキャワだね♪すごい勢いでリピしてます。そして太陽のナミダに引き続きキャプチャ画が大変なことに!またしてもしげがいっぱい(笑)画面の前で笑っちゃいました(*^o^*)

やばいかも

鼻水が止まらない!明日本気で仕事休みたくなってきたー。そんな無責任なことできないけどね。ただいま漢字の練習中(笑)

風邪引きました…

鼻水が止まらなくて死にそう。明日は仕事だから気合いでなおします。

眠れない

五時半に起きなきゃいけないのに…!やばーい!普通にアイアイ傘きけちゃいました。てごますっぽくてすごくかわいい曲でした。どっちかというとキッスに雰囲気は似てる気がします。これはリリースしないともったいないオバケが出ちゃうよ(笑)

うちわ

今日横浜駅で乗り換えしたときにうちわ持ってる人がいて、何があるんだろうって思ってたんだけど、横アリでエイトのコンサートがあったんだね(笑)なるほどね☆

買い物いってくるー!

今日はお仕事が三時半上がり(!)でした。 というわけで時間が出来たので買い物に行きます☆時間があるってステキだね!!