2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐつくよ〜

ちょちょちょ!まだ雪が残ってるよ…。マフラー持ってこなかったんだけど大丈夫かなぁ。

間に合った…!

朝から走ったけど(笑)汗だくです。お腹空いたな〜。ドーナツ持ってるけど飲み物ないから食べられない!…というわけで今から地元に帰ります。バスの中に知ってる人いそうでやだなぁ。

必死です

8時までに東京に行かなくてはいけません(´o`) すごいギリギリなんだけど…。余裕あったはずなのに忘れ物して戻ったからだ↓あと30分立ちっぱなしつらい…!

映画館

クロサギみにきたー!楽しみだなぁ(^-^)

ぽかぽか

今日は天気がいいので気持ちがいいです☆これからちょっくら渋谷にいってきます(^O^)

おなかすいたぁ

昨日の昼から何も食べてない!飲み物も!さすがに気持ち悪くなってきた(笑)今は実家に向かう電車の中です。市役所間に合うかな…。荷物がめちゃくちゃ重いので、移動はリッチにタクろうと思います。

いちご

後輩に差し入れーって思って、いちごを買って駅に来ました。もう片方の手にはバナナです。いちごがものすごい香りを放っています(笑)すごい良いにおいなんだけどね、ちょっと恥ずかしいかも☆

えええ

らすけCM明日からってアンテナで見てはじめて知りました(駄目)。急だなあ…。ていうか,それっていつまでですか…!わたし来週引越しするんですけど,それからでも見れますか(必死)。あーーー少クラに続きタイミング悪いなあ…。

予想外

乗ろうと思っていた夜行バスがない(笑)!夜行バスって毎日運行じゃないんだね!?いつも私が使っているのは格安バス会社なのですが,仕方ないから今回はJRバス使おうかなあ…。全部鈍行で行ってみようかなぁとも思ったんだけど,そうすると横浜に滞在できる…

ウォールクラッシュ

やまぴーすげぇ!!

ブログに書きたいものリスト

忘れるからここに覚え書きとして書いておきまーす! ・雑誌感想もろもろ ・まだ書いてないKちゃんにゅーすのレポ(シゲがゲストだったときのやつ)←遅すぎ ・太陽のナミダ ・オリスタ ・Mステ(2回目) ・音楽戦士 ・情熱大陸 …ひぃ。早く書かなければ!たい…

やばいぞ

あと一週間で引っ越しを出来る気がしません(笑)服捨てなきゃなあ…。それよりも雑誌の整理が終わらない気がするわ。今年に入ってから買ったやつに一切手を加えていないというなんとも恐ろしい事態です…。

体調絶不調

今朝は朝四時帰宅でした。6時間寝て、学校で用事を済ませて、今夜も飲み会です!トゥットゥルー(笑)♪オリスタ買ったのに読めてないしMステも音楽戦士も見れてないけど、こんな学生っぽい強行スケをこなすこともこの先そんなにないと思うから楽しんできち…

ボウリングちゅう

三次会はボウリングです!人生二度目の百点越えをしました(笑)