2007-01-01から1年間の記事一覧

おぼえがき

六時 起きる 七時 家出る 四時半までバイト 五時すぎ 家に着く 六時頃 実家に帰る カウコン録画予約 KちゃんNEWS録音予約 ゴミ捨てる 帰省準備 充電器各種 パソコン 英語 コンタクトの液睡魔がやっと来た!

いまだに

バイトの連絡が来ませんよー。忙しいのは分かるんだけどさ,昼休みに連絡するとかできるんじゃないのかなぁ。このまま連絡来なかったら明日行かなくってもわたし悪くないしーとか思っちゃうわたしっていけない子ですか。借りてきたCD返しにいってこよ。

早くしてー

今日レンタルスタートのCDが借りたいんだけど、まだ棚に出てないからずーっとマンガを立ち読みしながら待っています。せっかく早起きしたのになぁ。おなかも空いたしぃ…。

あんてな

公開にしてみましたー。勝手に登録しないでーとかあったら言ってください。コメントとかあんまり残せない小心者なのですが,2008年はいろんな人に絡みに行きたいなぁなんて思っちゃってますので,よろしくお願いします。 追記:右のやつ,「プライベート…

ばいと

すっかり忘れてたけど,30日と31日ってわたしバイトがあるんだった!なーんにも準備してないっていうか,連絡すら来てないんですけども。朝の集合時間は何時なんだろう…?明日連絡来なかったら行かなくていいかな*1(笑) 今日はひたすらタキツバベストを聴い…

でんしゃ

今は電車の発車待ちちゅーです。電車って足元からじんわりとあったまるから眠くなるんだよねぇ(´Д`;)一駅だから寝過ごすことはないと思うけどー。家に帰ったらさっき買ったパンを食べるぞ☆

そういえば

台湾コンのグッズっていつ届くんだろうねー?確か12月下旬以降ってなってたと思うんだけどな…!キャワだと評判なパンフを早くみたいのですが!!はーやーくー!

特にすることもないのですが

暇だから起きてます(笑)なんか時間がありすぎて使い方がわかんない…。とりあえず布団に入ってDSでもやろうかなー。てか福岡のレポがみつからないよーう…。

スケート

なんでこんな時間にやるの?ふつうにゴールデンでやったほうがみんな見れるのになぁ。たかはしだいすけかっこいー!!安心してみていられるよね☆フィギュアスケートもいつか生で見てみたいなーと思っております!

さむいなー

今日めっちゃ寒い!!部屋の中なのにマフラーしてるもんわたし(笑)今日の夜はうどんが食べたいなー☆

どうすれば

リアルにお金がないっ…!!どうやりくりすればいいのかなー。これお年玉もらえなかったらリアルに泣ける*1。空からお金降ってこないかな!! *1:お年玉の金額がそのままコングッズに反映されそうな予感

テンションだだ下がり

KちゃんNEWSの初め部分が聴けなかったことがもうほんとにほんとにショックで立ち直れません。*1マジで地元のラジオ局KY!!今日ほど思った日はありません。あぁテンションあがんないわ。テンションあがんなくて寝れない…。とりあえずあっちにも書いた…

あった

とりあえず電波拾ったけど雑音がひどいです。あぁもうほんと使えない地元のラジオ局!!

予感的中

今日Kちゃんにゅーす聴けない…!

前言撤回

やっぱり日記書くのやめた(笑)何書こうかなーっていろいろ考えたんだけど,ネタが思いつきませんでした。地味に酔ってるのかなまだ。っというわけで寝たいと思いまーす。 おやすみなさい。明日は10時には起きたいな!(最近11時半起床なんですよ…)

ただいま

家にかえってきました。完全に昼夜逆転してる気がしないでもないけどwこれから日記書いて,福井コンのレポ探しにいって,寝ようかなー。 あ,メリークリスマス!!明日も卒論!!

ウノちゅう

みんなでウノをしています! たのしい!

びっくり

CDTVのクリスマスに聴きたい曲のランキングで、真冬のナガレボシが14位!! あれは何の映像だったんだろう…?

ゆずカラ

部活のゆずっこ達とゆずカラしてます(*´∀`*) 歌本の順に全部歌うよ!

えむすて

待ち合わせまで研究室でみる☆ シゲ×ネクタイ=カッコイイ(*´∀`*)ヘイセイの衣裳、クリスマスっぽくてかわいい!

おかえり

わたしの前髪!! 一年ぶりに黒髪ぱっつんストレートになりました(*´∀`*) やっぱあたしには斜め前髪は似合わないわ(笑)

ランチ

久しぶりにドトールに来ました。ここでもベーグルです。

やっと

採用前研修のレポート書いた…!締め切りの前日にならないとできないというこのダメっぷり。別にいつもギリギリで生きていたい*1訳じゃないんですけどねぇ…。このレポートで採用取り消しとかはないと思うから*2気楽に書いたけど,大丈夫かな。ちょっと不安で…

これから

バイトですよー,あーめんどくさい。今日もCDを借りてきました。昨日借りようと思ってたのに忘れてたテゴマスのCDと,今ちょっと気になってるRADWIMPSと徳永さんw友達に聴く音楽の幅が広いねといわれたわたしですが,その幅はどんどん広がって…

ヨーグルト

お昼に久しぶりにヨーグルト食べました。アロエヨーグルトです。そういえばアロエヨーグルトって、中学校の時に好きだった男の子がめっちゃ食ってたんだよなー…。懐かしいな!

再生回数

ただ今のわたしのiPodの再生回数は、ブンブンパワーがダントツぶっちぎっています。 以下、てっぺん、チェリッシュとにゅーす曲が続いています。 ちなみにジャニ曲以外のトップはゴイステのBABY BABYです。ブンブンパワーとの差は100回(笑)*1 *1:どんだけ聴…

今から

帰りますぅ。それにしてもお腹が空いたのですが、実に微妙な時間だよねぇ…。 帰り道にコンビニもないし、家にあるリンゴでもかじろうかな…。

どんづまり

卒論行き詰まってます。やっぱりもうちょっと論文読まないと書けねぇーよ。 もうやだぁ。でも卒業したいし…。 板ばさみです。

これから

学校いきまぁす。雪降ってるよ…さむい…(⊃Д`) 今日は何時に帰れるかなー。

一人カラオケ

部屋で一人カラオケ中です(笑)今の部屋環境*1じゃないとできない荒業ですよー。 iPodをランダム再生して,かかってきた曲をひたすら歌っています。aiko久しぶりに聴いた。*2だいすきなのに!! 今の部屋の住み心地がよすぎて,来年の春からの住処を探すとき…