やっと

採用前研修のレポート書いた…!締め切りの前日にならないとできないというこのダメっぷり。別にいつもギリギリで生きていたい*1訳じゃないんですけどねぇ…。このレポートで採用取り消しとかはないと思うから*2気楽に書いたけど,大丈夫かな。ちょっと不安です。

てか!!イヤホンについてたゴムのカバーがなくなってるんだけど!!なんで!!どこに行ったの!!まぁ680円の安イヤホンだから妥協はできるけど,この物入りな時期になくなられるのは痛すぎる。明日一日探して出てこなかったら新しいの買っちゃうよ。壊れてないけど,カバーがないものを使うのは恥ずかしい。

バイトで後輩にすごい屈辱的なことを言われた。人に向かって言っていいことと悪いことがあるだろって思った。あたしは人を傷つけるようなことは言わないようにしようって改めて思ったよ。

なんか長々と書いてしまいました。イヤホンのゴムがなくなったことに凹みつつ寝ます。おやすみなさい。

*1:@かつーん

*2:あったら困る