2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Kちゃんにゅーす 8/31

ゲストは2週間ぶり(笑)のしげ。

ネプリーグ!!

はてイチゴありがとうございます☆先週のラジオから更新してなかったのね>< 夏休みも終わり、仕事に追われています…。そして今日はこやてご出演のネプリーグ!!リアルタイムでは見られなかったので、家に帰ってすぐに見ました☆ 1回しか見てないのですごい…

Kちゃんにゅーす 8/24

ゲストまっすー。

おにぎりの具

どーでもいいことなので隠します。

褪せることのない音色を

未だ花火大会の興奮から冷めておりません(笑)頭の中では花火がドンドン打ち上がってます。そんな素敵だった花火大会の帰り道に、パーティーの当落が始まっていることを知りました。が、何度かけてもつながらない…>< 結局その日は1時まで頑張ったけどダメ…

はなびたいかーい☆

朝からちょっと曇っていたりして、ちょっと天気が心配だったのですが、無事に開催されました、神宮外苑花火大会!!全然メモも取ってないので記憶が多少曖昧なところもあるのですが、覚えてることメモしておこうと思います^^ あとで思い出したことあれば追…

夏の星座にぶら下がって

はてベリーありがとうございます^^ あと1つ寝るとーー花火大会!!いよいよ明日はHA・NA・BIですね^^ 楽しみ楽しみー☆何歌うのかな、どんな衣装なのかな、わくわく!!どうか雨だけは降りませんように!ゲリラ豪雨とかほんとやめてよ。でも暑すぎるのも…

Kちゃんにゅーす 8/17

ゲストまっすー。久しぶりっ^^ 聴いたまんまの実況中継です。

地元カフェ巡り

地元で素敵カフェに行ってきました^^ 食べた物などちょっとだけど写真に撮ってきたのであげます。ほんとに素敵なところなので近くに行った際は是非♪*1わたしもリピーターになりそうです。 ※写真出まーす *1:車で行かないとちょい厳しいですが…

『LIVE』曲順決定!!

夏休みなので絶賛更新中☆こんなにエントリするの久しぶりだー(笑)きっと仕事が始まったらここまでは更新できないと思いますのでしばしお付き合いください♪やっとウェブ拍手も設置したのでよければぽちっと押してやってくださいね☆さてさて、今日のメン愛で慶…

トラベルマン…じゃなくて(笑)トラブルマン

の前に。はてベリー*1ありがとうございますー。地元から帰ってきて、家に帰る前にこいつを引き取りに&にゅーすのアルバムを予約するために新☆堂に行きました。トラブルマンDVD-BOX出版社/メーカー: 東宝発売日: 2010/08/13メディア: DVD クリック: 11回この…

のんびりちゅうです

実家に帰ってきて絶賛のんびり中のさきです。こっちでしてることと言えば、甲子園観戦、カフェ巡り、猫と昼寝…てなところです(笑)猫と一緒に「寝子(ねこ)」になってます(笑)毎日しっかり9時間睡眠ですよ。来週半ばには社会復帰をしなきゃいけないのに大丈…

騒ごうtonight!!

なんだか少しずつアルバムのこととかコンサートのことが分かってきて毎日わくわくする☆てなわけでドームコンサートのタイトルが発表になりましたね^^ 題して…LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010「これからにゅうすのコンサートはパーティーって呼ぶから…

かえってきました。

夏休みです。実家に帰ってきましたー!うちの実家は、白虎隊で有名な、あそこです(笑)昼間は暑いけど夜になるとやっぱり涼しいね!今どきエアコンがない家なのですが、なくても全然平気だよー♪朝起きても汗だくになってないし。こっちにいる間に続てごますの…

らいぶ!

やっと!やっっと!アルバムの詳細が発表になりましたね★9月15日発売です!にゅーすの結成記念日と同じ日ですね^^喜び倍増!9月15日はお祭りになりそうですねー♪さてさてアルバムの中身!まだタイトルしか見てないからどんな曲だか全然想像もつかな…

ひまわりになったら…

いきなりですが、ダイアリのタイトルを変更しました。そして、実はここ1年近くずっと悩んでいたことがあるのですが、なんかやっと気持ちの踏ん切りがつきました!今現在の自分の気持ちを、忘れないように記しておこうと思います。 あ、はてすたの画像もやっ…

抜け殻です(笑)

未だてごますこんの余韻に浸っているさきです。夏休みなのも手伝ってまだまだ脳ミソお花畑状態ですよ。あーーほんっと幸せだったなあ…。早いとこレポも書かないと脳内HDDの限界も来ちゃうね。 休みだとほぼ1日中テレビつけっぱなしなんだけど、やまぴのワン…

想いを声に 願いを音に

はてすたありがとうございます^^ まだまだテゴマスコンの余韻に浸っています…☆今日も掃除しながら「テゴマスのあい」聴いてました。CDはもちろんいいけど、生の歌ってやっぱりその時の気持ちとかがギュッと詰まってるからその時その時で歌い方とか違うし、…

しあわせだよ ここにいたら

テゴマスのあい、全国14か所39公演すべて無事に終了しましたね^^ てご、まっすー、テゴマスバンドの皆さん、スタッフの皆さん、全国のテゴマスファンの皆さん、おつかれさまでしたー☆私は今回、追加も含めて6公演に参加させていただきましたが、どの…

続あい2日目終了☆

の前に!いつもお星さまありがとうございます。そしてそして!知らぬ間に40000ビュー!ほとんど自分かもしれないけど、これもこんなへんぴなところに来てくださる皆さんのおかげです^^ これからもよろしくお願いします。さてさて続・あいも2日目が終…