Kちゃんにゅーす 8/24

ゲストまっすー。


スペシャルウィークです!
・まっすーは数字持ってるんじゃなくてたまたま順番なんだと念を押す慶ちゃん。
・まっすーの奇跡を信じて!ま「持ってるよ持ってるよ」
・今週も先週に引き続きアルバムから新しい曲をかけます。推してる曲です。

♪BE FUNKY!(先週と同じところまで)

  • ヨッ!*1今夜のマス席

☆寝言で「ハンバーガー!」→まっすー大爆笑
・慶ちゃんに「何マスですか」と聞かれて一瞬とまどった後に「あ、そういうシステムだったね」と思いだすまっすー。これは8マス。
☆バイト中ですが2時間ほど客が来ません→4マス
☆うちの玄関はホタテのにおいがします
・ジャニーさんが新幹線で売ってるようなホタテの貝柱が好きなので、ホタテって言うとじゃにーさんのイメージ。分けてくれるそうです。ジャニーさんなら10マスあげなきゃいけないけど2マスで。
・一番おもしろかったのはハンバーガー!
・寝言って無意識だからね。
・慶ちゃんのママは寝言で「味噌ラーメン!」って言ってたことがあって、夢の中でも仕事してんのかなあってかわいそうになって慶ちゃんは起こしてあげたそうです。
・まっすーはあんまり周りの人の寝言を聞いたことがなく、「うーーーん…」としばらく考えていたけれど慶ちゃんに「いいよ(笑)」と言われちゃった。

・笑っていいともで亮ちゃんが出てた時にてごますの話をしてましたよってメール。
・まっすーは亮ちゃんと最近仕事で会ったときに交換したそうです。もしかしたら慶ちゃんも今のアドレスじゃメール送れないかも、って。
・まっすーが携帯が使えなくなったときの例えで「たとえば小山の携帯を折りました」って言ったら慶ちゃん「マジギレするよ」って。そりゃそうだろう。
・もし連絡がつかないときはマネージャーさんに聞くかも。普段は仕事で一緒にいるから、ほんとに連絡を取りたいときは究極のとき。
・ちなみにまっすーはそのいいともはお母さんと見てた。っていうのは雑誌でも話してたよね。ますママ爆笑してたそうです。
・まっすーの話し方はおしゃれですよね、っていうメール。
・「うーん♪」と嬉しそうなまっすー。
・おしゃれにしゃべるスイッチを入れてください、ってそんなのあるのかい(笑)さしすせそ、とか慶ちゃんに言わされてたよ。
・昨日食べた物をおしゃれに→「昨日は加藤くんといっしょにロコモコを食べました」シゲといっしょにご飯行ったのかー!その話を詳しく聴きたい!!
・どうしたら写真写りが良くなりますか。というメール。
・またほめられて嬉しそうなまっすー。
・2人とも今までのアルバムの写真写りは良くない。一発勝負みたいな感じだし、チェックできないから。
・雑誌の撮影で、まっすーは「いえーい!」って言いながら写真を撮ってる、みんなは静かなのに。
・まっすーのアドバイス→カメラマンさんと仲良くなればいい。割り切って変顔すればいいとかも言ってたけどそれはないよね。

・ライブっていろんな意味がある、そういうのを表現したい
・にゅーすの今を表現したい
・4日後に来る人はハイペースで聴いて、好きな曲が1つでもあれば。

♪ LIVE(ほぼフル!!)
ぴー→てご→しげ→ます→こや→りょ→サビ
りょ→こや→ます→(?2人くらい)→サビ
ぴー→サビ
の順番で歌ってた気がするけども違うかも。
歌い始めがOh yeah-!って何回か繰り返すのもかっこよかった^^ この曲で始まって次にABOで盛り上がるって流れもいいなーと思った☆

BE FUNKY!も聴けば聴くほどかっこいいですね^^ 絶対これライブ前にテレビでやってほしい!そしてLIVEも初OAでしたが、ほぼフルで聴くことができて嬉しい!メロディーもすごくおしゃれだった☆早くちゃんとした音源で聴きたいな。

ラジオ付けっぱなしにしてるんだけど、今KINKIの「愛されるより愛したい」流れてるー!懐かしい!!

*1:まっすーの掛け声