2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うわーい

今日は新しいiPodがうちに届きます!曲入れしないとです。いっぱい入れても聴くのはにゅうすばっかりなんだけどね(笑)

イッテQ!

おもしろすぎる!テゴちゃんかっこいいなぁ☆

スタバちゅう

日曜日の午後は優雅にスタバで一休みです。チーズケーキがおいしい!! 先ほど髪の毛を切ってきました。三年ぶりくらいのボブです。思ったより短くなっちゃったんだけどサッパリしたからいいかな☆結べないのは少し不便だけども!

休みだぁぁぁぁぁ

だけど学校に向かっている自分。ドンマイ。 今朝起きてから昨日の夜に録画しておいたBREAK POINTをみました。素のにゅうすはやっぱりかわいいねぇ☆

わわわ

今ルー列島でダンディー坂野がいるところ、あたしが二ヶ月前までいたところだ(笑)駅見た瞬間に分かった!

昨日の

ホカベンは片瀬くんの出番がたくさんあって嬉しかったです。この感じだと来週も多そうだよねー。わくわく。わくわく。そして、魚を上手に三枚におろせるようになりたいと思った昨日の夜でした。では仕事行ってきまー。

眠いぃぃぃ

今日は帰ったらちょいと仕事して、さっさと寝ます!ラジオは録音で☆多分一時近くまで起きてるのは不可能だからね…

おめでとう!

さっきめざましテレビで知ってビックリしましたが…ゆっちおめでとう!この時期に入試なんてあんの?って感じの無知な私ですが。でもやっぱね、勉強ってしたいって思ったときにする時間がないとできないことだからさ☆忙しいとは思うけど、頑張って単位とって…

ねむいぃ…

昨日の夜のうたばんから少し不完全燃焼気味です。ていうかあとエムステだけで露出が終わっちゃうなんて寂しすぎやしませんか。サマタイ、あんなに歌も踊りもキャワキャワなのに。もったいない。って思ってるのは私だけじゃないですよね☆…朝にお茶を飲んだか…

家路につきました

今電車の中です。今日は死ぬ気で仕事を終わらせてきました。たぶんギリギリでうたばん間に合うと思う!にゅーすが絡むと必死だなわたし(笑) またWebで写真出たね。なかなか繋がりません。今回もきっと買っちゃうんだろうなあ。

やばい!

今日のうたばん、予約してきたかどうか覚えてない…。たぶんしてきたと思うんだけど。やばい、すごい不安です。今日は八時前に家につくように帰ります、絶対!!! 昨日は無事にサマタイフラゲできました★早速iPodにも落としたよ。しばらく通勤のお供になりそ…

あー眠い…

昨日の夜全然眠れなかったから今めちゃくちゃ眠いです。でも今日は頑張れば楽しみがたくさん待っているからね☆早く放課後になればいいのに。 今日はいつもより駅に人がたくさんいます。連休明けだからかな?

ぽっかぽか!

今日はちょう天気がよくって気持ちがいいです。洗濯物もよく乾くよ♪こんな休日の昼下がり、わたしはスタバでランチをして仕事に向かうところです。最近コーヒージェリーフラペチーノにはまっています。ちょっと値段は高めだけどおいしいんだ。今日はそんなに…

やっぱり大好きだ

久しぶりにiPodでブンブンパワーを聴きました。わたしこの曲を聴くとすごいテンションが上がるんです。シゲのラップが好きで好きでたまらない!映像も見たくなってきたので後で久しぶりにネバエン再生しようと思います。あのシゲのこめかみバキュンがちょう…

メモφ(..)

今日の帰りにオリスタ買うこと!>自分

仕事をしに

これから仕事してきます。ちょっとずつできること片付けておかないと連休明けに死んでしまいそうなのであーる…。ので掲示とか丸つけとかね!気付いたらもう明後日にはサマタイが手に入るんだね★はーやーくーきーきーたーいー!うたばんとエムステも早くみた…

みどりの日

今日ってみどりの日なんだねぇ!なんかちょっと変な感じです。それにしても天気がいいね♪そんな日に私は部屋でひたすらテストとかプリントの丸つけをしています…。もったいない気がするからちょっと何処かに出掛けようかな〜☆最近びみょーににゅーす不足。ヘ…

脱出します

これから久しぶりに都内に買い物に行きます!って言っても別に電車一本で行けるんだけどね(笑)近くてもなかなか行けなかったから、今日はちょっとワクワクしていますo(^o^)o 横アリでは今日からジャンプコンだよね!実は横アリは徒歩圏内なんだけど、今回は…

重い…

今日は連休前なので、ものすごい量の荷物を抱えて電車に乗っています。3つだよ3つ(笑)何処かに旅に出る人みたいになっています。雨も降ってるし、ものすごいテンション落ちるなぁ。

なんとか

声が出るようになりました!ガサガサだけど!全然元通りじゃないけど!今仕事の帰りです。やっと電車が来たと思ったら急行だった。うちの最寄り駅は各停しかとまらないんです。ラストフレンズ録画し忘れたので若干凹み中。そして電車がタイガーバーム臭い(笑)

ダメでした

今朝も私の声は戻ってきませんでした。このままだと自分の声を忘れてしまいそうな気さえします。さぁ今日もお仕事頑張りますか!昨日のホカベンのシゲもかっこよかったなぁ。琴線感覚もすごいよかった。やっぱシゲのスーツは最強です!実はジョンとガイドも…