2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅です

夏休みってすばらしい☆定時に上がって5時半には家に着いたよー♪これなら掃除も洗濯もばっちりです!

久しぶりに

シゲがゲストの回の少クラプレミアムを見ています。何回見てもエリートエリート言ってるよ…(笑)明日は旅行なので今日は早めに寝ようと思います。そういえば今日やっとテゴマスのうたのDVDを見たよ。早く代々木に行きたいです。

寝過ぎた

久しぶりの完全休業日だったので、本能の赴くままに寝て過ごしました(笑)なんか一日無駄にした気分です。甘いものが食べたくなったのでミスドに行ってドーナツ買ってきます。夜はKちゃんにゅーすですね。忘れないようにしないとー!今夜のゲストはシゲだそ…

ぱちぱち!

テゴマスがオリコン一位だそうです。おめでとう☆

きらきら

お星さまたくさんありがとうございます☆彡こんなに亀さん更新なのに…ありがたいです☆そういえばテゴマスコン行けることになりました♪5日の2部に参戦です!楽しみー(^^) 24時間テレビに向けて、やっとHDDの空きを作る作業を始めました。レスキューをや…

はぴば

シゲお誕生日おめでとう☆22歳かぁ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 今日こそはじゅげむに記事を上げたいと思います。只今スタバでガンガンガンバッテお仕事をしています。ポテトのタルティーヌがちょうおいしい(#>∪

生存報告

何度目?って感じですよね(笑)とりあえず生きてはいるけど忙しいです。パソコンを開く間もない。てかかばんに入れたはずのコムが見当たらなくて軽く焦ってます。どっかで落としてはいないと思うんだけど…。学校にありますように!