2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

出かけます

津波心配ですね…。大きい被害が出ないこと祈ってます。沿岸部の人気をつけてくださいね!警報出てるし…と思ったけど、仕事が終わっていないので出かけます。職場は山の方なのでおそらく大丈夫かと。使う路線も止まってないしね。でもさっさと片付けて早めに…

Kちゃんにゅうす0223

ゲストまっすー。

Kちゃんにゅうす0216

スペシャルウィーク!妄想キッスがやばい領域*1に踏み込むそうです(笑) ゲストはてごにゃん^^ *1:何じゃそりゃ…

トラブルマン

しげ、連続ドラマ初主演おめでとう(・∀・)!!わーいわーい嬉しいな♪ぴぃに次いでの主演☆亮ちゃんがドラマの主演がなかったとは意外です。どんな話なんだろう?今からスタートがワクワクです。ぴぃの誕生日からスタートっていうのもいいですね^^ 心配な…

セカンドツアー決定

ツアー決定おめでとうございます。この前のラジオで言ってた発表はこれかなあ?今回は前のツアーで行ってないところもあるみたいだし、またいろいろな人がテゴマスに会いに行くことができればいいんじゃないかなあと思います☆わたしは代々木に行けたらいいな…

さくらガール

うれしいニュースが届いたね(≧▽≦) 3/24にNEWシングル発売決定おめでとう☆ さくらガール。どんな曲なんだろ? きっとかわいい曲なんだろうなぁ! 楽しみすぎる(^O^)歌番組にもたくさん出てほしいな♪

フレパTeamヤマナデ

楽しかったー☆フレパというとちょうど1年前くらいのTeamれすきゅーの回を思い出しますね!ぱおーん♪

おかいもの

ぎゃ!走魂をリアルタイムで見ることになってしまった><!明日起きられるか心配だけど、見てから寝るー。 お休みの本日は、渋谷までお買い物に行ってきました☆休みの日に家を出るのは久しぶりです(笑)どんだけ引きこもってんだって感じですよね。目的は1…

ベジさめ

はてスタありがとうございますー☆彡一つのエントリに4つもお☆さまをいただいたのはきっと初めて…かな。とにもかくにも嬉しいです♪それにしても大大大大大大発表って何なんでしょうね?気になるよーぅ>< 今日も結局本屋には寄ってこれなかったよ…くるくる…

Kちゃんにゅうす0209

ゲストてごにゃん。*1 *1:って慶ちゃんが紹介した

ちゃい

はてスタありがとうございます☆わーいわーい(^○^) 今日は週初めなのに9時まで仕事してきた…間に休みもあるしなんとか持つかしら。とはいえ今日も仕事中に耳鳴りがしたりしたので体をいたわりながら過ごそうと思います。この前ボディショップでイチゴのバス…

ちょんまげぷりん

亮ちゃん映画出演おめでとう♪ なんだか題名からしてとても面白そう! にゅうすではてごに続いて二人目のちょんまげですね☆お菓子作りもするそうで…。どんな話になるのかな☆てごの誰キスと共に楽しみにしております^^ で、にゅうす6人でのお仕事のお知らせ…

はてスタありがとうございます(^∀^)ノ ブログを始めたときのように毎週毎週詳しくはできていないラジオのレポですが、これからも細々と続けていこうと思っております。 今日は講座があると思って出かけていったら、実は来週に変更になっていたことが発覚…

Kちゃんにゅうす0202

ゲストしげ。 インナーがパーカーの日の収録です(笑)

スノウスノウスノウ

雪ですよ!!!雪!!横浜に来てから初めての雪です。まあ地元に比べたらどうってことないけど(笑)とりあえず明日は早目に家を出ようと思います。今日寝坊したからなー*1明日は気をつけないとね。それにしてもさむいっ。エアコンつけてるのにブルブルです。…