出かけます

津波心配ですね…。大きい被害が出ないこと祈ってます。沿岸部の人気をつけてくださいね!警報出てるし…と思ったけど、仕事が終わっていないので出かけます。職場は山の方なのでおそらく大丈夫かと。使う路線も止まってないしね。でもさっさと片付けて早めに帰ってきます!
最近やらなきゃいけないこととやりたいことが多すぎて自分の中で処理しきれてない(笑)体があと五つくらいあればちょうどいい。今自分内ブーム度数が高いのはピアノです。本当は習いに行きたいけどそんな時間はないので、独学で練習してます。一週間でエリーゼのためにを半分暗譜したよ♪小学校の間しか習わなかったのが今になって悔やまれる!ショパンが弾けるようになれたらかっこいいな(#≧∨≦#)
あ、テゴマスコン振込み忘れずに!>自分