2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

珍しく

こんな時間に帰れてる!ここ最近10時近くになることが多かったから変な感じです。お金下ろして雑誌買って帰ろうっと☆

カレンダー

めざましでにゅーすのカレンダーを見ました。まだまだだと思ってたけど、もうすぐ発売なんだね。発売日にお迎えに行けるかなー?そして今年は飾るのかな(笑)*1aikoのmilkがオリコン一位だそうで☆おめでとうaiko(^-^)今まで一位とったことないなんて意外…

かえりますだ(笑)

只今、代官山にいます。めーっちゃ買い物した!あと今月はシゲ舞台の振込みも残ってるから貯金ゼーローです。ま、一年に一回くらいこんな月があってもいいよね…。 ちなみに今日の戦利品は、本と腕時計とカバンとベーグルです。あと駅についたら駅前のコンビ…

もしかしたら

今年こそ花粉症が発症したかもしれません…。外に出た途端に鼻がムズムズ。ヤバいな(+_+)

おやすみです!

はてスタありがとうございます☆☆ 気がつきゃ月曜ですな。土曜日が出勤日だったので、今日16日はお休みです。ひゃっほう!!何しようかなー。とりあえず近所の公園の梅が見頃らしいので、坂を登って梅を見てこようと思います。あとはやっぱり買い物かなー。…

オムライスが食べたいな

はてスタありがとうございます。今電車に乗ってるんですが、ふとオムライスが食べたくなったよ。卵がトロットロのやつね☆昨日の夜は日記を書くと言っていたのに、睡魔に負けてしまいました。シゲのお仕事が楽しみで楽しみで楽しみでたまりません。スケジュー…

インドトール

はてスタありがとうございます★ 只今最寄り駅前のドトールで朝御飯ちゅうです。クロックムッシュがチーズたっぷりでおいしい♪塩キャラメルラテと一緒に美味しくいただきました☆ シゲのお仕事が決まったようですね!ソースはジャニネということなので、帰った…

あしたは

お休みです!ちょーうれしい!結局仕事はするんだけど、朝ゆっくり寝られるのが嬉しいです♪今帰りの電車なんだけど、iPodの充電が切れそうでビクビクしてます(笑)最近充電してないからしなきゃ。お弁当もらったからご飯はだいじょぶなので、今日こそ本屋に寄…

今週は

ちょっと余裕あるかも。明日もお休みだしね☆先週ほんっと厳しかったからなー。今日も早めに出て、どっかでお茶しつつ仕事片付けて帰ろうかな。今日こそ本屋に寄る! やっぱりマスク効果は絶大です。今朝は全然のどが痛くない!

寝なきゃ

やっとレポート終わった…!A4一枚だけど時間かかったなー。やっぱり私はモノ書きにはなれないな。かつて野球が好きだった頃にスポーツライターになりたいなと思ったことが少しだけあったけどね(笑)そういう意味でも素敵な文章を書くことができるシゲのことは…

うざ

携帯*1にくる迷惑メールがほんっとうざい!朝起きたらメール10通とかまじドン引きです。 *1:ドコモの方ね

がーん

今パソコンの横で今日が振り込み期限の振り込み用紙を見つけました…。あと今日は1時間半しかないので今からコンビニ行ってきます。寒いよーう。あと、学校にうぃるこむ忘れてきました。電話来ないとは思うんだけど。うっかりしてたな…。