おやすみです!

はてスタありがとうございます☆☆
気がつきゃ月曜ですな。土曜日が出勤日だったので、今日16日はお休みです。ひゃっほう!!何しようかなー。とりあえず近所の公園の梅が見頃らしいので、坂を登って梅を見てこようと思います。あとはやっぱり買い物かなー。明日お給料日だしちょっといいモノ買いたいな。東京まで出て本屋に行き→渋谷でスウォッチ見て→代官山でHeMかな☆ロフトにも行きたいんだよねー。地球儀のジグソーパズルがほしいのだ!今は服じゃなくて時計とかカバンとかが欲しいのです。
シゲ舞台どうしよー。絶対平日のほうが入りやすいよね。今のところ確実に休める平日が2日あるので、そこは確実に申し込もうと思ってるんだけど他の日どうしよ。なんで運/動/会なんてあるの!
れすきゅも見ましたよー。昨日飲み会だったから録画でだけど。泣いたねー今週は。来週からどんな展開になるのか楽しみですね♪とにかくまっすーが怖かったっていうシーンがどんななのか…わくわく!