2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

しげねこ

…の前に。お星さまありがとうございます☆只今サッカー観戦中です。90分しっかり見ると疲れるから片手間で仕事したりこうやってネットしたりしてるけど(笑)あーー勝ってほしいな!ガンバレニッポン!明日はいよいよ「働きガイ大百科」の放送ですね^^ きの…

おつかれさま!

続・てごますのあいはありますが、本日の佐賀公演でひとまず「てごますのあい」一区切りですね♪無事に終わったみたいで何より!てごます&てごますバンド&参戦されたすべての皆さん!おつかれさまでしたー^^ 私も代々木の2公演に参加して、てごますにた…

かまくらー!

今日は鎌倉に行ってきましたー^^ 雨が降ったり止んだり降ったり止んだり…とちょう不安定なお天気でしたが、おいしいあんみつは食べられたしお買い物できたから大満足ですー。鶴岡八幡宮でおみくじ引いたら末吉でした。び、びみょう>< 待人は遅けれど来る…

そうきたか…

やまぴのソロシングル発売決まりましたね。次こそはにゅうすだと思っていたばかりに、新☆堂からのメールが届いたときの気分はちょっと…な感じだったのですが、きっとこれもにゅうすがそろったときの大きな糧になるでしょう!と前向きにとらえることにしまし…

きのこ!

まずは!サッカー勝ちましたね^^ こんなにまじめにサッカーの試合を見たのはいつぶりだろう?ひやひやする場面もたくさんあったけど、勝ってよかった☆次はドイツ戦ですね☆てごます長野まっ最中だね!ほんとにMCで見たりするのかなー?次も良い結果になると…

さようなら休日

はてスタ押していただきありがとうございます^^ ページビューも回っていて、こんなところに来てくれる方がいるんだと感無量です。ありがとうございます☆ 休みが終わってしまうよー>< 日曜の夜になると「はぁ…」ってため息つきたくなります。いまはみゅー…

其の弐拾八

しげが走らなきゃって思えるようになったのもきっと走魂とかトラブルマンのおかげなんだろうね。昼間でも走らなきゃいけないって思えるのがすごいなー。わたしは極力昼間は日光を浴びないようにしたいから。外に出るときはまだ長袖羽織って頑張っています(笑…

開幕!

WC開幕しましたね^^ 私も今テレビで中継見てます。実はサッカー<野球な私なんですが、世間の波に乗り遅れないように少しは見ておこうと思うよー^^ ちなみにアルゼ/ンチンは日韓のときにうちの地元県の施設にいたので、よくニュースにも取り上げられてい…

夏の予定を考える。

今日は月に一度の定時退勤の日でした。が。やることが多くてとてもじゃないけど定時には出てこれませんでした。でもまぁ、いつもよりは随分早く帰ってこれたよ。明るいうちに帰路につくのは何カ月ぶりだったかな…(遠い目) なので久しぶりにスタバ寄ってキ…

其の弐拾七

全然感想書いてなかったけどちゃんと読んでるよー。ひさしぶりに感想かこっかな。てかこのままテゴマスコンのことはスルーなのかな…。しげの感想がききたいのにー。某大型スーパー、私も行きたいと思ってるんだけどまだ行けずじまいなんだよね>< 車持って…

美白活動

日焼けは職業病(…)と言われていますができる限り日焼けはしたくないので今年は今のところ万全な状態でがんばっております。あと2週間もすれば水泳の授業が始まるけども><今週末に長袖の水着探しに行かなくちゃ。 で、とりあえず今のところ続けているこ…

Kちゃんにゅうす0608

久しぶりにれぽ☆っていうか実は聞くのも久しぶりなんです(笑)月曜の夜から夜更かしすると1週間辛いから(!)早く寝てたんだけど、もうそろそろ仕事も落ち着いてきたから行けるかなーと思って。これで明日寝坊して遅刻したら笑える。 レポは追記へGo!^^b

おはよう

ちゃんと5時に起きたよー。テゴマスのあい聴いてるよー♪ そういえば全然感想書いてないけど(…)、しげねこもちゃんと読んでます。画面メモは途中で忘れちゃって全部残せていないんだけど。しげのテゴマスコンの感想聞きたいな!電気ケトルの話も面白かった…

結局ぐうたら

今年こそはフットワークを軽く、アクティブになろう!と思っていたのに、今週も結局家でぐうたらして過ごしてしまいました…。起きたのがそもそも9時なのに、昼間4時間昼寝するってどうなのよ(笑)私は子どもか!!てなわけで、明日提出しなくちゃいけない書…

変わることのない音色を

てご・ます・そしてテゴマスバンドの皆さん、代々木3DAYSお疲れ様でしたー☆今日も行きたかったな…なんて考えながらアンテナ見てたらビッグニュースが投下されていたよ!!7/30〜8/1に代々木で『テゴマスのあい』の追加公演決定!嬉しすぎます!急…

おはよう

今日もいい天気ー!日焼けするのはいやだけど!あぁ今日も代々木行きたい代々木行きたい代々木行きたい代々木行きたい…(以下エンドレス) 言霊のように唱えています(笑) そんなわけで本日代々木最終日☆今日もてごます含めみんなの笑顔や幸せが溢れる公演…

眠れない

代々木二日目も楽しかったです♪普段定時になんて帰らないから、周りがみんなびっくりしてたよ(笑)今日はセンステ真横のスタンド2階でした。 あー明日も行きたいよう(>_ 追記に今ちょっともやもやしてること。

おはよう(^人^)

今日もいい天気ですねっ!テゴマス日和だー☆このまま代々木へ向かいたい気持ちをおさえて職場へ向かいます。ペンライト持って仕事行くのはじめてだ(笑)てごますの笑顔のおかげでわたしも今日は穏やかな気持ちで過ごすことができそうです(●^∀^●) 待ってろ代…

代々木1日目☆

すっごく楽しかったー☆1年前のテゴマス代々木以来でした♪てごますのふたりに笑顔の魔法をかけてもらってきたよ!ペンラ振りすぎて明日の朝腕が筋肉痛になっていそうです(笑)場所もセンステとメインステのちょうど真ん中あたりのスタンド前方だったので見や…

グッズ列なう

並んでおります。この進み方なら一時間くらいで買えそう☆しかし今日暑いわ。日傘持ってきてよかったあ(^O^)

よよぎ!

今日からいよいよ代々木3daysですね☆わたしは今日明日と参戦します♪本当は代々木全ステしたかったんだけど、金曜は多分定時では上がれなさそうだったから諦めました。泣く泣くね…。でもその代わりと言ってはなんですが、今日はお休み!港の記念日で横/浜は…