結局ぐうたら

今年こそはフットワークを軽く、アクティブになろう!と思っていたのに、今週も結局家でぐうたらして過ごしてしまいました…。起きたのがそもそも9時なのに、昼間4時間昼寝するってどうなのよ(笑)私は子どもか!!てなわけで、明日提出しなくちゃいけない書類も完成していません。ダメな大人です。そんな私の頭の中では今日も脳内テゴマスコンサート。記憶が薄れないうちに覚え書きも書かないと!やらなきゃいけないことと時間が釣り合ってなくて困ります><! 一日が36時間あればなあ…*1

明日っからまた月・火・水!がんばっていきまっしょい
お☆さまもありがとうございました♪
私はこれから寝て5時に起きて仕事したいと思い…ます…。

*1:24だと短すぎる、48だと長いなと思ってちょうど真ん中をとってみた