2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マズイです!!

再び声が出なくなりました…。喉はまったく痛くないし、意味不明なんですけども。とりあえず明日以降に支障が出ないように、今夜も薬飲んでマスク着用で寝たいと思います。*1 わたしは一体いつからこんなにやわになったのだろう。情けないわー。予告どおり、…

風邪アゲイン

な感じなので、まだ多少仕事は残ってるんだけど、薬を飲んで寝ることにしました。しかし何でこんなに風邪をひくのだろう。 KちゃんNEWSはバッチリ聴きました!明日は何が何でもフラゲして帰ってきます(*^o^*)

にく!

焼肉を食べに行ってきました!ちょう美味しかったです。満腹で只今眠気もピークです(p.-)明日の朝起きられるのだろうか(笑)

あああ

タッチの差で電車に乗れなかった(;´д`)この時間の7分待ちは辛いです。寒いし!お腹も空いたし、ご飯は何を買って帰ろうかな…*1 *1:作る気は更々ありません

チョコクロ

を、昨日久しぶりに食べました☆やっぱりおいしいね(^q^) ミルクティー味のやつがすごく私好みでした(^-^)v あー…前髪切りたい*1 *1:完全に独り言ですみません

Kちゃんにゅうす

ゲストは11月11日と言えばこの人!「しげちゃんでーす」wシゲはいつまで自分のことをシゲちゃん呼びするんだろう。嫌いじゃないけど(笑)あと、小山てすとで「お前マジで言ってんのか!?」を連発してましたね。まあ、わたしもCDが分からなかったのは…

おぼえがき

日記書きたいんだけどものすごい睡魔が襲ってきてるので、また今度にします。書きたいこといっぱいあるのになー。 まっすードラマ にゅーす5さい こやしげの旅行 雑誌感想 少クラ カバン買いましたat代官山 てなところでしょうか。 そういえばcolorのCM見…

れっつごー

やっと仕事が片付きました!これから買い物いってくるー。多分少クラには間に合わない…な。録画予約はしてきたから心配なし!さあ、ビビビッとくるカバンとはであえるでしょうか(笑)

あまあま

スタバでちょっと遅めの朝ごはんちゅうです(^-^)vクレームブリュレラテがちょうどよい甘さでおいしいです。サンドイッチもおいしいし。こういうゆったりとした時間がすき。 これからちょっと仕事片付けにいってきまーす。そういえば昨日冷蔵庫の中にプリン入…

はぴみゅ

iPodをランダム再生にしたら、一曲目ではぴみゅが流れました(´∀`人)シゲの今までのソロ曲の中では、わたしは断トツではぴみゅが好きです(≧v≦)*1 *1:今回のソロ曲はまだ聴いていないけど

バス待ちちゅう!

おはようございます。これからバスに揺られて研修いってくる!なんとかお弁当も作れたよ!*1バス停には行き先が同じっぽい人がたくさん並んでおりまする。ていうかバスめっちゃ混んでるんだけど!座れてよかった…! なんか昨日のKちゃんにゅーすはうそだら…