2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カウコン2

ナミダ→サマタイ→ハピバ。シゲが「ありがとう♪」のとこでお辞儀したー!

カウコン1

始まったー!にゅーすはバンビーナのときの衣装だねー。

寝坊しました

久しぶりに待ち合わせ時間のあとに起きました(爆)ほんと情けない…。 今日もいい天気だね!パーティー、今日も行きたかったなー。 これからにゅーすカラオケしてきます♪

今帰りです

にゅーすのみんなはすごくかっこよかったです!とても楽しいパーティーだったよ(^-^)v 詳しくは帰ってから書きます。ただめちゃくちゃ眠いのよ。まだ目黒です。あと30分くらいかかるかな。

Kちゃんにゅーす 12/30

やっほー!久しぶりにラジオレポしまーす(^^)これやると、去年の自分はどれだけ時間があったのかと思い知るんだよなあ…。 久しぶりにレポして疲れました。とりあえず隠しておきますね♪

あしたはにゅーす!

どもども。日記書いてないけど生きてます。原因不明の頭痛に見舞われていたけどなんとか復活しました。明日からにゅーすINドームですねえええ!やばーい!楽しみー!でもとりあえず私にはまだ「年賀状」という名の仕事が残っているのです。*1あと10枚分コ…

何食べよう

これから友達と一緒に中華街に行ってくるよー。昨日も肉まん×シュウマイのコラボだったんだけど(笑)何がおいしいのかな☆年賀状はあとちょっと*1♪今日中に出すのも明日の朝一にだすのも同じだから諦めました。帰ってからひたすら書きまーす_〆(。。)そう…

れすきゅー

昨日妹からレスキューの看板の写メが届きました。まっすーが短髪で*1かっこよかったです。早くドラマ始まらないかな! *1:あたりまえですけどw

寝坊した

遅刻をするほどじゃないけど…!なので気分転換?のためにいつもと違うルートにしてみたよ。ていうか、Kちゃんにゅーすの予約してくるの忘れた…。今日は日付が変わる前に帰れないかもしれないのに(>_*1なのに(>_……電車を乗り間違えそうになりました(`Д`;)反…

わすれもの

今日桃鉄のDS新作買おうと思ってたのに!すっかり忘れて帰ってきてしまいました。明後日の午前中に行ってこよーっと。午後はすごい並んでるからすいてるうちに☆最近ゲーム熱が再燃してるんだよね。さっきも堂本兄弟見てたらぷよぷよがやりたくなった!*1 *…

なんかさ

考えても無限ループから抜け出せない。金曜日からずっと悶々としています。

寒い

今日のKちゃんにゅーすもシゲがすごく楽しそうでした。てかKちゃんにゅーす、とりあえず毎週録音はしてあるんだけど全然聞き返す時間がない…。CDかさばるからMDに録音しなおしたいなーって思ってるんだけどそんな時間はあるのだろうか。でもCDだと1枚に4週…

NEW weeeek☆

結局土日は、ほぼゲームをして過ごすという廃人っぷりを発揮してしまいました。…だってWiiを手に入れてしまったんですもの(笑)桃鉄ちょう楽しい♪ そんなわけで、今日からまた一週間が始まりますねー!さっき電車の床で寝ているお兄さんがいたよ!迷惑極まり…

がたんごとん

休日昼間の東横線各駅停車は空いているので好きです。 久しぶりにスタバで朝ごはんしてきました☆気持ちもほっこりしたので、今日はこれから溜めた仕事を片付けに行ってきます(;^_^A にゅうす君たちは今日から広島ですね♪いつかわたしも余裕が出来たら*1遠征…

地下鉄

走行ちゅう。電波が入らないよー( ̄皿 ̄)これから何だかすっきりしない気分のまま仕事です…。 早くにゅーすに会いたいなあ。元気もらいたい!そういえば、ドーム30日も入れることになりました(*^□^*)わくわく♪

なんだかなー

今日の朝は歩いてる時に息が白くって、あぁ今朝は寒いんだなーって思いました。マフラーぐるぐる完全防備だったからそんなに感じなかったんだけどね(笑)これからどんどん寒くなるんだろうなーいやだなー。今日は研修に行って疲れた。けど帰りにご飯食べてき…

凍える…

暖かいと眠くなってしまうので暖房をつけずに部屋で仕事をしていたのですが、そろそろ辛くなってきました。もうすぐで終わるんだけど!*1指先が冷たくてうまくキーボードが打てません。ミスタイプでかなり時間をロスしています。ていうかこんなに文章*2を一…

寝ようかな

結局持って帰ってきた仕事はほとんどやらず…(笑) 毎週こうなんだから持って帰ってこなければいいんだけど、それでも不安だから持ってきちゃうんだよねえ。こうやってどんどん自分の首を絞めていっている阿呆です。ちょっとずつ片づけないと冬休みがこなくな…

つながったよぉ

やっと新しいパソコンをネットにつなぐことができました。時間かかったマジで…。機械は好きだけど機械オンチだから時間かかるんだよね、こういうの。シゲだったらぱぱぱーっとやってしまうんだろうなー。なんて思いながらやってたよ。今はイッテきゅ見ながら…

へへへ

本当は来週の予定だったんですけど*1、さっき新しいノーパソを買ってきてしまいました(!)。ザ☆衝動買いです。だって安かったんだもん…!そして残り3台だったんだもん…!ぴーが宣伝してるという理由からではないですが、dynabookにしちゃったよー♪*2色はピ…

FNS

結局ちゃんと録画予約はできていました‥が、間に合うように帰ったからリアルタイムで見ることができたよ(^o^)/ まっすーの髪型、私は爽やかですごくいいと思いました!かっこよかった☆*1 それにしてもパフォーマンス短かった。それにナミダっていう大穴…

あれ………?

今日のFNS、予約したかどうか覚えてないw(°□°)wにゅーすの部分だけ録画できれば問題無しなんだけど。今日はなるべく早く帰るようにしようっと。何歌うのかなー楽しみっ♪〜(^ε^)

げげげ

雨降ってるじゃん…!最近雨が降ると偏頭痛がするんだよね><明日の朝までには止んでるといいなあ。*1 *1:って思って天気予報を見てみたけれどもどうも無理っぽい