なんだかなー

今日の朝は歩いてる時に息が白くって、あぁ今朝は寒いんだなーって思いました。マフラーぐるぐる完全防備だったからそんなに感じなかったんだけどね(笑)これからどんどん寒くなるんだろうなーいやだなー。今日は研修に行って疲れた。けど帰りにご飯食べてきて元気いっぱいになりました。やっぱりおいしいものっていいですね♪

追記にはちょっと愚痴。ここに書いちゃってすみません。。
わたし、ネガティブなことってあんまりネットにはあげないようにしてるんです。まぁ「さむいー」とか「つかれたー」とかは書くけどさ。でもなんか久々にキテる。何なんだろうね。簡単にいく仕事じゃないって頭ではわかってるけど、上手くいかないとやっぱり凹んじゃうんだよなあ。最初から上手くいくわけないし、全てを上手くいかせるなんて誰にも出来ないんだけどやっぱり凹むよ。考え込んでマイナスに考えちゃうこの性格、なんとかしたい。でも思ってることハッキリ言ってもらえないのって、信頼されてないのかなって思っちゃう。悲しいっていうより悔しい。くっそー!