2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

LIVE!LIVE!LIVE!

お久しぶりですー。ここ3日間はずっとついったでぶつぶつつぶやいてました。というわけで行ってきました東京ドーム!!ほんとはあしたも行きたいんだけどさすがに仕事が…なので本日自分的オーラスでした。そして初アリーナ!背が低いから*1埋もれてたけどね…

新曲発売決定!!

ドームからただいま^^ 1年8か月ぶりのにゅーすパーティー、とてもとても楽しかったですー♪まっすーがカッコよくて可愛くて素敵で…どんな言葉で褒めても褒めきれないくらいでした。終始キュンキュンしてたよw曲感想などは徐々に上げていくことにして、ま…

ドームです!

結局アルバムの感想を書かないまま(笑)自分的初日を迎えてしまいました☆二時間並んでグッズ買って、いまLaQuaで昼ご飯(^O^)25,26,27の三日間参戦しまーす。楽しむぞ!レポも書けたらいいな(・∪・*)♪ ネタバレ無しのつぶやきはツイッターに送ってます。→@sa…

Kちゃんにゅーす 9/21

ゲストは先週に引き続きしげてご♪

いろいーろ。

またまたお久しぶりです。ついに!にゅうすのDOME LIVE!がスタートしましたね^^ 昨日今日の公演は無事に終わったようでなによりです☆大阪はあと残り1日ですね。怪我やトラブルなく無事に終わって東京に戻ってきてくださいねー。気持ちと魂は大阪に飛ばしつ…

Kちゃんにゅーす 9/14

こやしげてごの生放送!

押し寄せてくる時間に追われ

マズイです!*1日記が週記になりつつあります!あっという間に明日はフラゲ日ですね!そして今週末にはパーチーが始まるんですね!先週からの1週間がほんと風のようです。そしてその間にもいろんな情報が飛び込んできましたね☆とりあえず明日のいいともの録…

職場で見つけたあらしさん。

あらしカテ作ってみましたー。そんなに需要はないかもだけど。うちの職場で最近、いくつか嵐さんを見つけました! ひとつめ。この前久しぶりに文書のアレンジャーを整理したら大野リーダーがこんにちは。『子 ど も 応 援 便 り』っていう新聞みたいなお便り…

Kちゃんにゅーす 9/7

ゲストはいつの季節も釣りに行きたい加藤くん!*1 *1:レコメンHPより

メン愛590

こんばんわー。はていちごありがとうございます♪ 今日のメン愛、帰りの電車の中で読んでたんだけど、思わず噴き出しそうになりました(笑)ていうか半分噴き出してました。ズボンのチャックなんて今まで壊れたことないわ(笑)もしそうなったらすごく焦るんだろ…

明日っからまた♪

月火水♪ほら木金回ったら東京ドームのチケットが届くよー^^ ってことでアルバム発売もパーティーも確実に近づいてきてますね☆わくわくどきどき!いやしかし、仕事始まると一気に下がる更新率。ホントもっと効率よく仕事できるようになりたい! そうそう、…

0号室の客

今日うちに青封筒が届きまして。「あーエイトのツアーのやつかな、」って開いてみたら…