LIVE!LIVE!LIVE!

お久しぶりですー。ここ3日間はずっとついったでぶつぶつつぶやいてました。というわけで行ってきました東京ドーム!!ほんとはあしたも行きたいんだけどさすがに仕事が…なので本日自分的オーラスでした。そして初アリーナ!背が低いから*1埋もれてたけどね(笑)3日間、ほんと言葉では言い表せないくらいたのしかったです^^ ますだくんかっこかわいい素敵完璧最高!!たのしかったー!レポは近いうちに書く!と今まで言いつつ有言不実行になってますが(笑)頑張るぞー。長い目で見守っててください。

とりあえず今日のことを追記にぽとりと。がっつりネタばれです。

あした参戦される皆さん、楽しんできてくださいねー^^ レポ楽しみにしてまっす☆


・ますださんオープニングでどでかいサングラス着用!
・さくガのさいご、てにお絵描きではなく鳩のぬいぐるみが登場!とちゅうで何か白いの持ってるなーとは思ってたんだけど鳩だったとは(笑)次の曲ではマイクにつけたりして遊んでたよー!
・ミニMC。しげが「ライブ!」って言ってみんなでマネっこ。さいごに「しげ!」「しげ!」って(笑)『初めてシゲって言った人もいるかもしれない』ってどんだけ(笑)
・りょうちゃんが「アンケートしていい?みんなペンライトの電気消して。そうだと思った人はライトつけてね。シゲが髪切った方がいいと思う人」って。会場ほとんど点灯(笑)今日は会場にしげの担当の美容師さんも来ていたそうで、あしたのシゲの髪型がちょう気になります…。3日前に事務所のお偉いさんにも切れって言われたらしいし!どなたか速報お願いします!
・MCは今回の衣装の話とかまっすーの話とか家での呼ばれ方とか、亮ちゃんが昨日ご両親とご飯を食べに入った話とか!
・今日もファイティングマン終わった後まっすのアカペラ3回ほど。ほんとうまい!
・NEWSニッポンでてごますが肩組んでた…!
D.T.F.は今日もわちゃわちゃでかわいかったー。ぴーさんがウィダー持って登場。まっすは今日も最後まで歌わせてもらえず。しげがとなりから抱きついてきて、そのごもみくちゃになり…慶ちゃんに顔拭かれてた。その横でてごがぴぃに担がれてぐるぐるぐるぐる!!見るたびにかわいさが増している!あしたはどうなってしまうの><
・1億3千万(略)。ますだパート最後のところを言うときの顔が走魂で「そんなのしんむかい」って言ったときのしてやったり顔だった(笑)*2
・アンコABOは替え歌祭り。「Hey B! にゅうすではてごし〜♪」とか。でも一番かわいかったのは、2番の「相性はバツ!」のところでぴぃますが手をバツにしながら2人でジャンプしたこと!そのジャンプも前にまっすが「小山がフライングする瞬間」って真似したときの飛び方みたいだったの!もうほんとかわいかった!

ぽとりと言いつつ結構な量になりましたね(笑)

それではおやすみなさい。亮ちゃん夢に出てくるかな(笑)

*1:そのうえヒールも履かないから

*2:伝わりますか?