新曲発売決定!!

ドームからただいま^^ 1年8か月ぶりのにゅーすパーティー、とてもとても楽しかったですー♪まっすーがカッコよくて可愛くて素敵で…どんな言葉で褒めても褒めきれないくらいでした。終始キュンキュンしてたよw曲感想などは徐々に上げていくことにして、まずは…!!

新曲発売けってーーーい!!!(ぱちぱち)

今日のMCで発表されました☆初披露もしてくれて感激!タイトルは「Fighting Man」。アップテンポのカッコイイ曲です。発売日は11月3日。亮ちゃんの誕生日です。覚えやすいですね♪タイアップはつかないのかな?そして公式情報も早速解禁されたみたいなので(ジャニネ、ジャニウェブ、JEに記載あり)、追記に曲名だけぽとりとおいておきますだ^^


<初回版>
1.Fighting Man
2.ガムシャラ Cha Cha Cha
3.Wake Up
4.Fighting Man(オリジナルカラオケ)

<通常版>
1.Fighting Man
2.ガムシャラ Cha Cha Cha
3.Winter Moon
4.愛はシンプルなカレーライス

なんだか突っ込みたくなるようなタイトルの曲が若干ありますが(笑)作曲者さんのお名前が日本語ではないみたいなので、もしかしたらスウェーデンチームの方々なのかな…?*1そして!!LIVEから消えた謎のWake Upがここに登場!!なんでも「FLY AGAINの世界観を踏襲した続編」とのことで、これはかなり期待大!です。たのしみですねー^^ 早く予約しに行きたいなー☆

*1:そうならば愛はシンプルな…というタイトルなのも若干うなづける