2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとつ歳をとりました

というわけで、誕生日でした。25歳になりました。四半世紀生きちゃったよ!アラサーの仲間入りだよ!!…とひとりで騒いで(?)みました。まぁ特に何もなく、平穏に過ぎた一日でした。驚くほどに何もなかったよ。今年は趣味もそうだし、人とのつながりも広…

ねむひ

わー>< ここまでくるともはや日記ではなく週記ですね(笑)とりあえず学年末の仕事はあと1週間くらいで目処がつきそうです。早く終われ!早く来い来い春休み!!*1…そしてまたしても腰痛悪化。いつから痛いんだろと思ってダイアリ遡って見たら今月初めでし…

Kちゃんにゅうす0309

主役です!ゲストはシゲー!

一日が終わるー

はてすたありがとうございます。キラキラ☆彡嬉しいです^^さて。本格的に腰が痛いです。病院行かないとダメかな>< とりあえず昨日(今朝)は3時間睡眠だったので、今日はKちゃんにゅうすが終わり次第眠りに就きたいと思います。ホントは仕事しなきゃいけ…

いろいろと。

何だかんだ言いつつもラジオのレポしか書けていない(笑)年度末なので切羽詰まってます>< 今夜も下手したら徹夜だ…。書きたいこととりあえず一言ずつ書いておきまする。 まずは、Mステ出演!!さくらガール披露!!わーいわーい嬉しいな♪どんなパフォが見…

Kちゃんにゅうす0302

はいこんばんはー!ゲストは今週もまっすーです^^

メン愛536&いいとも!

web

本当に今日から3月ですねー^^

腰いたい

腰痛悪化。そろそろ病院に行かなきゃだめかな…。 今日はコードブルーに間に合うように帰りたいっ!