ひとつ歳をとりました

というわけで、誕生日でした。25歳になりました。四半世紀生きちゃったよ!アラサーの仲間入りだよ!!…とひとりで騒いで(?)みました。まぁ特に何もなく、平穏に過ぎた一日でした。驚くほどに何もなかったよ。今年は趣味もそうだし、人とのつながりも広げていくことができればなーと思います。友達増やしたいな☆
仕事の方も新年度に向けて動いております。とりあえずスーツとアクセサリー探しに行かなくちゃ。どこに売ってるんだろう…?
気付けばもう今日はさくらガールのフラゲですね!帰りに忘れずに引き取ってこようと思います。
さて、Kちゃんにゅうす生放送中ですが、眠すぎる!ので寝ます。今てごが雪ちゃんになってた^^