空たかく 手をあげて

お久しぶりです…!ひとつ前のエントリが誕生日って…。どれだけ行方をくらましてるんだって感じですね><お誕生日エントリにはたくさんのお☆さまをありがとうございました♪
とりあえず生きてますが、何だか仕事が忙しくてゆっくりパソコンに向かう暇もないです。てごますのあいのDVDもまで見てません><みなさんのブログは行き帰りの電車でチェックしておりますが、地下鉄なので電波がとぎれとぎれになるんだこれが>< 今月末の運/動/会を乗り切れば少しは余裕ができる!はず…。
テゴマスコンもすごく楽しそうですね^^ わたしは代々木に参加します!行けるものなら郡山*1にも行きたかったけど何せ運/動/会前日なもので…。代々木までもあともう少し!!席は今回も見事なまでにスタンド1階です。自分の名義で取れる席っていつもスタンド1階なんだよなー(笑)アリーナもなければそれこそ天井もないけど。*2早く6月2日になれー!!
あ、洗濯おわった。乾してシャワー浴びて寝よ。明日からまた1週間がんばるぞ☆彡

*1:地元県内!

*2:あ、グローブ座最前はあったか。