2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

タイフーン

すごい風ですね!これホントに台風来ちゃう?わたしの地元にはよっぽどのことがない限り台風は来ないので*1おそらく台風初体験です。不謹慎だけどちょっとドキドキしてます。無事に家に帰れますように! 実はちょっと用事があって関/内まで出てきてました。…

ひぃぃ2

結局完徹してしまいました…。今日一日は穏やかに過ごそうと思います。ズームでイモトのゴールシーン見ました*1。 今日は10月上旬並みの気温だそうですよ。何着ていこうかなあ。 *1:昨日はもうやらないだろうと思ってチャンネル変えてるうちに見逃したの><

ひぃぃ

結局仕事が終わらずまだ起きています。昨日の夜はたっぷり寝ておいてよかった!おまけに今日も昼寝したしね。仕事に並行して明日の為にDVDに落とせるものからバンバン落としています。20時間くらい開けとけばしばらく大丈夫かな…。ここ数日レコも仕事しっ…

おつかれさまでした

とりあえず終わりましたねー。にゅーすのみなさんも追いかけた皆さんもお疲れ様でした!イモトのゴールが映るかなーと思いつつ4チャンをつけているんですが、どうなのかな^^*1 お手紙なかったんだからゴールぐらいちゃんと映してほしい!!頼みますよ! *…

おはようです

仕事しつつテレビを見ております。まっすー横浜に来てる!!とりあえずこれから選挙に行ってこようかなー。

どーもどーも!

と、イモト風にあいさつしてみました(笑)いよいよ24時間テレビの日がきましたね!早かったなー。昨日はレコ編集してたらいつの間にか寝てしまっていました。電気エアコンテレビ全部つけっぱなしで!!やっちゃったよΣ(´Д`;)久しぶりに六人揃ったのを見…

準備万端

とりあえずHDDは41時間あけた!!そして出来るところまで録画予約してみた!予約リストには数に限りがあるということを今回初めて知りました。とりあえず明日のサプライズ終了後から一心不乱に編集をしないといけないことがわかりました。この3日間はレコ…

びっくりだ

さっき設定した覚えのない着信音がなって、何かと思ったら緊急地/震速報でした。あれって携帯に届くようになってんだね。知らなかった〜。実際には揺れなかったけど、どうしようって思って何もできなかったよ>< じしんこわい…。 さあきょうもがんばろ!

Kちゃんにゅーす 8/24

実況ちゅうけーい!! オープニング ・ゲストはしげ。 ・2月くらいから動き始めてた。 ・24時間テレビは不安じゃなくて楽しみ。 ・南米の国どこか分かる?って言われてニューヨークとかスペインとかキューバとか言ってる慶ちゃん。 ・シゲが南米*1に行く…

まっすー舞台当落

聴けるようになってますよー☆とりあえず当たった♪まっすーに会える^^

準備万端!

さー家に着きましたよー。今日はこれからサプライズ→ブザビ→Kちゃんにゅーすと、忙しいわ☆でもこういう忙しさは好きです。

ねむい…

結局あんまり眠れませんでした。目の下にくまさんこんにちは。というわけで出勤中です。徐々に体をお仕事モードに戻して行かなければ。 今日はしげますサプライズを目標に一日がんばります☆

えええええ

テゴマスが堂本兄弟に出てたなんて知らなかったあ>< 今アンテナ見て初めて知った…!てかこれ知ってた人いるの??ミソスープ歌ったとか…!某所に上がるのを待つしかないのかな><

電車に乗って

お出かけ中。渋谷で24時間のおっきいにゅーすが見たいな☆ ハピバスのCMですが、ガンガン流れてますね♪めざましで流れるのは知ってたんだけど、それだと時計が入っちゃうからどこを狙えばいいか考えてたのにそんな必要なかったー。というわけでバッチリ捕獲…

続・ハピバス

HPがリニューアルされて、新CMも見られるようになってます☆BGMはハピバのままだったー>< 新曲かな?ってひそかに期待してたのにな。CMでもこやしげはこやしげだった。

ハピバス新商品♪

詳細落としておきまーす☆ http://news.livedoor.com/article/detail/4305856/明日からキャンペーン開始のようです。ちょっと前からシールついてたけどね!そして新商品も発売されるよー^^ 今回、コーセーコスメニエンスから発売するのは冬の乾燥対策に最適…

にゅーすま

今週の担当はシゲのはずである。*1 更新時間は守りましょう!9時になったら更新されるかな? *1:今回のテーマをまだ描いてないのは彼だけである

久しぶりに

プロフィールをちょっと書きかえてみたよー☆ 久しぶりにcolorのジャケットを見たら、このころのシゲの髪形が好きだなーと改めて思いました(…)。 今日は幼なじみ(♂)の誕生日なんだー。特にメールしたりはしないんだけどね。一年に一度の魔法、特別な日♪

Kちゃんにゅーす 8/18

レポの前に。先週の分録音できてなかった>< 一日間違えた>< 再生したらあいばちゃんの声が聞こえてきたよ(笑)・スペシャルウィーク。ゲストはシゲ。 ・お財布を買いに行かなきゃいけないシゲ。 ・財布だけじゃなくカギまで失くしてた(…)シゲ。 ・ラ…

シゲさんへ

紫外線にはむしろ晴れの日よりも曇りの日に注意しなければならないのですよ!予想外だったとはいえ、あと二週間で美白できるの…!?

終わった…!

今まで残暑見舞の宛名書きをしていました。手首が軽く腱鞘炎です(→o←)昨日携帯を新しくしました☆画面がちょうきれいです。前のと同じSHだから使い方は覚えなくても大丈夫だし。変換予測の中ににゅーすメンの名前が出てくるよ♪『かとう』だけで加藤成亮っ…

らすけHP

リニューアルされてるー!秋冬の新作が出るんですね♪それに合わせてCMもやらないのかなあ…(ぶつぶつ)。とりあえずみなさんも書いてるけどハンガーが可愛いです。あれほしいー!!ネックレスとかの小物もかわいいね(^^)わたし的にはシゲが着てるチェッ…

24時間テレビCM

まっすーバージョンを初めて見ました!かわいい!横でちょこちょこ言ってるシゲもかわいい!やっぱシゲマス好きだなー(^ー^)

もうすぐ着く〜

…んですけど、辺り一面霧で真っ白なんですけど(笑)横浜ではなかなか見られない光景です。

帰省します

高速バスに揺られながら地元に向かっています。雨降ってるんだけど…。 テゴマスは今日から仙台ですね☆ちょっと本気で行きたいかも(笑)1部なら地元から日帰りできるし…☆なんてことばっかり考えています。仙台の七夕祭りも今ちょうどやってるとこだし! 参加…

余韻

昨日のセトリで早速iPodのプレイリストを作成し、只今絶賛脳内テゴマスコンサート開催中です☆あーたのしい(笑) そんでもって今は、溜め込んだ雑誌の整理作業をしています。引っ越して来てから、一年半分あります…。終わるかな…。懐かしくなって記事を読ん…

買えたよ☆

すんなり買えました♪何の曲だか判別できないくらいの音も聞こえたよ。とりあえず今日はパンフとバッグとTシャツだけ買ってみた!どうしようか迷ってるものは明日まで考えます。タオルは売切れだったよー。 てか!電車間違えた(笑)山手線逆のに乗った…。渋…

代々木ー!!

今日からテゴマスの代々木公演ですね☆わたしは明日参戦します!ちょうたのしみ☆…ですが私は今代々木に向かっています(笑)グッズだけ今日買ってしまおうかなあと思ってさ♪ちょうどコンサートが始まってすぐくらいに着くと思います(笑)何買おうかなー。パ…