Kちゃんにゅーす 8/24

実況ちゅうけーい!!

オープニング

・ゲストはしげ。
・2月くらいから動き始めてた。
・24時間テレビは不安じゃなくて楽しみ。
・南米の国どこか分かる?って言われてニューヨークとかスペインとかキューバとか言ってる慶ちゃん。
・シゲが南米*1に行くから、地球儀をみた慶ちゃん。
・T&Tへはトランジット含め25時間くらいかかった。
・Kちゃんにゅーすって手話でやってよ→こちら側には何も伝わらない

♪ TEPPEN

ふつおた

・オーマイコンブはアツい!!というメール。
・家でリアルオーマイコンブをした慶ちゃん。
・なんか小山の話ばっかだなー。byしげ。
・聖子ちゃんにはまってるこやしげ。
cha-cha-chaにはまってるこやしげ。
・なんかカラオケみたいになってる。
・竹内まり/やさんはこのラジオを聴いている(!)
・まりやさんから「けいたろうって間違えててごめんなさい」ってメールが着た!
・まりやさんに歌を作ってもらおうよ
・懐メロでひたすら盛り上がる2人。リスナー置いてけぼり。
・ムーンチャイルドの曲を「何で知ってるんだろう」というシゲに「俺がお前の前で歌ってるからだ」という慶ちゃん。

エンディング

・まだ懐メロを引っ張る
・慶ちゃんのカバンには手話の本3冊
・シゲ「正直小山がそんなに頑張ってるのを初めて見た」

♪ 星をめざして

なんだろうこのゆるーいラジオは(笑)