2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パンフ

フォトエッセイですって!?めっちゃたのしみだな♪早く見たいっ!

シゲ舞台

歌も踊りもないらしい。執筆活動って何かホントに作家さんみたいだね♪

Kちゃん

「眼鏡」が読めない明大模範卒業生ってどうなの(笑)

シゲさんキンパなの…。 黒髪カムバック(早速)!

今帰りです

これは帰ったらシャワー浴びてベッドに直行コースになりそうな感じです。仕事が終わらないーっ。

いざ

今からアイアイ傘をフラゲして帰ります。早くききたいな! それにしても喉の痛みが取れない。また声が出なくなってしまうのかな。それだけは避けたい。

だるい…

ちょっと風邪っぽいみたいです。頭痛がするのだ。早く寝たいけどやらねばいけないことがありすぎます。お腹もすいたし!そして何よりも眠いわー。帰ったらホカベンだ!今週の片瀬くんの出番は如何程なのか楽しみなのであーる。

早起き!

今朝は久しぶりにちゃんと五時半に起きました!最近ずっと寝坊していたから、この調子でリズムを戻していくことができればいいなと思います。今日の午後は研修です。だるいなー…。

やっと

にゅーすメンの口からシゲ舞台のことが語られましたねー!脚本も全部書くってすごいなぁ!すごい今からわくわくする!つーか今日の妄想キッスシチュエーションのこやてごの盛り上がり様がすごかった(笑)

ねこ

今ブラバラ見てるんだけど、ねこがいっぱい出ていてちょうかわいいです。しかしこのねこさんたちは動かないねぇ(笑)うちのねこなら一発で物につられるのになぁ。

げげっ

東横線のダイヤが乱れているらしい。すぐ電車くるといいなあ。

ダウン

JUGEMのサーバー落ちちゃってるねぇ。せっかく日記書こうと思ったのにな。なのでちょっとこっちにメモ程度に書いて置きまーす。今日はもしかしたらTE・TSU・YAの予感がするよ…。仕事が終わらない!! 今夜は帰りに同期と一緒にご飯を食べて帰っ…

こんな時間

今日は仕事があるのに眠れない!…と言うのも、必死にシゲの舞台のことを考えていたからです(笑)マジでどうすればいいんだ!とりあえず早く七月末の予定が確定してほしいなあ。そうすればちょっとは気が楽になるんだけど。あー寝なきゃ。