ダウン

JUGEMのサーバー落ちちゃってるねぇ。せっかく日記書こうと思ったのにな。なのでちょっとこっちにメモ程度に書いて置きまーす。今日はもしかしたらTE・TSU・YAの予感がするよ…。仕事が終わらない!!
今夜は帰りに同期と一緒にご飯を食べて帰ってきました。ドリア!ちょうおいしかったです。週に1回くらいはご飯食べに行ってるんだよね。至福のひと時なのだ。そして奇跡的にホカベンに間に合う時間に帰って来れたので、リアルタイムでホカベン見ました。今週もシゲの出番は少なかった…。けどあの目をまん丸にしたところはかわいいなと思いました(笑)
舞台の申し込みもちゃんとしたし。当たるといいなぁ…。絶対1回は行きたいです。