2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Kちゃんにゅーす

慶ちゃんと話をしているシゲがほんとに素だ(笑)

終わったよー

今帰りの電車です。実はカツンの曲はシングルくらいしか知らなかったんだけど、楽しめました☆ちょいと書き残しておきたいことは後から書きます。とりあえず私はやっぱりにゅーすが一番好きなんだなあって再確認しました。にゅーすコンに今堪らなく行きたい。…

おめでとう!

まっすーの舞台の情報が発表されましたね☆まっすーおめでとう!11月なんてまだまだだーって思うけど、すぐなんだろうな。チケが手に入ったら一回は見に行きたいなー☆それにしても今年はにゅーすメンのお仕事がたくさん発表されて嬉しい限りです。そしてきっ…

ブンブン

久しぶりにブンブンパワーを聴いています☆やっぱテンション上がる!この曲のシゲラップが大好きです。今まで何百回聴いただろう(笑)

ねむい

はてすたありがとうございます☆彡 おはようございます。休みの次の日ってどうしてこんなにだるいんだろう。きょうもいちにちがんばります(棒読み)。それにしても眠いわー…。

Kちゃんにゅーす 6/2メモ

ゲストまっすー。 シングルのみ発売告知あり。 『僕らしく』がまっすー好みの曲らしい。 24時間テレビも少しずつ動き出しているようですよ☆

うらほい!

テゴマスのシングルアルバム発売のお知らせがきましたね☆テンション上がった!詳しくはまたあとで書きます!明日予約しに行ってこようっと。最近嬉しいお知らせが多いのに比例して出費も増えています。アイタタ。 そして今日も事故によるダイヤ乱れに巻き込…

今日みつけたもの

LESPORTSAC 35th Anniversary Special!! Style2 キャンディ ドッツ ([バラエティ])出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2009/04メディア: 大型本購入: 4人 クリック: 14回この商品を含むブログ (18件) を見る今日近所の本屋さんで見つけたので買ってみた。980…