2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SEMINAR帰り

…の電車の中です。今日は初日以来の二回目の観劇でした。出演者のみなさんも少しずつアドリブを入れていたりして、いろいろ楽しみながら見ることが出来たよ☆今日は一階の本当にど真ん中の席だったので、この前はあまりよく見えなかった表情なんかも見えたり…

終わったぁ

今帰りです。無事運動会が終わったよー。ちょう暑くて子どもはめっちゃ日焼けしてたけど、日焼け止め塗りまくってなんとかしのいでみました(笑)でもやっぱり肩の辺りが痛痒いです。今年も楽しい運動会になってよかった!負けたけど。 明日は月曜日のシゲ舞台…

おはばなな☆(笑)

わたしもシゲを見習って今日から朝バナナを始めました☆元々朝はあまり食べない人なので、一本も中々きつかったけど、とりあえずしばらく続けてみようと思います。 一晩明けたけど、未だローレンの興奮は冷めやらず。次に行けるのが25日だなんて…もうちょっと…

ふぅぅ

今日もガッツリ仕事した!そしてお腹すいた!でも今から食べるのは微妙だな。あ、そういえばさっき自販機でジュースを買ったのね。150円入れて150のジュースを買ったら、おつりが100円出てきたよ(笑)どーなってるんだろう、あの自販機。 今夜の宿題…

かえります

これから夜行バスに乗って横浜に帰りまーす☆約八時間の長旅です。眠れるかなぁ?昨日は↓にも書いた通り、ミスチルのライブに行ってきましたー!すっごい楽しかったです。わたし今までライブってにゅーす@東京ドームしか行ったことなかったからアリーナがすご…

折り返し

ゴールデンウイークも半分終わっちゃいましたね。わたしは今新潟にいまーす。これからミスチルのライブだよ♪どんな曲が聴けるのか楽しみっ(^O^)