2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

続あい!

がスタートしましたね♪きのうもてごますの2人にいーっぱいあいをもらってきました^^ ちょこちょこと変更点があったりして、バージョンアップしてたよー☆彡 今日と明日もいっぱいあいを受け取ってきたいと思います!さあ準備しよ!!

いよいよ明日からー^^

続てごますのあいin代々木ですね☆なんと今回初めて代々木全ステしまーすいえーい!楽しんできまっす♪席は全部見事にスタンドだけどねっ(笑)そして未だに明日のチケットのお譲り先が決まっていないという事実…。あした用事が早めに終わって代々木に行こうかし…

動き出したね!

メン愛で、第1回目の打ち合わせをしたと!いよいよにゅーす始動ですね^^どんなセトリになるのかなーとかグッズはーどんなのかなー?とか衣装はどんなのかなー?とかいろんなことが楽しみすぎてたまりません☆でもその前に今週末からのてごますですね^^ …

ひび+にゅうすまいる

web

まっすが『ブレイクタイム』と称して更新してくれたー^^ いつもながらハートマークとぶたさんがいっぱいの文章に癒されました!コンサートの準備しつつ友達とご飯行ったりしていいバランス保ってるんだろうなーと思いました。なんだか続あいでは初の試みも…

溶けたアイス握りしめながら

毎日暑いですね…。溶けそうになりながら日々過ごしています。腕にはばっちり半袖焼けができてしまいました。今年こそ気をつけようと思っていたのに。しょっくみーです。わたしはいいんだか悪いんだか分からないのですが*1、急な気温上昇により食欲が完全に失…

ドームだー!

昨日のメン愛を読んで、「こりゃなんかの発表がありそうだぞ」と嗅ぎつけて、久しぶりにKちゃんにゅうすを聴いたやつがここにもいます(笑)わたしの嗅覚は鋭かったねwそれにしてもドームコンのお知らせを聴いたときは身震いがしたよ。ということで自分のため…

きたああああ!

コンサート!京セラドームと東京ドーム!9月っていきなりだね。日程詳しく聞き取れなかったんだけど東京は最終週だったよ。大阪は1週前。 絶対行く!!けど学/年/末!今から仕事は計画的に>自分。

とびきりの笑顔に会いたい

しげ23歳のお誕生日おめでとう☆実はこれを書いているのは誕生日を随分過ぎてからなんですが(笑)でも今の気持ちを残しておきたいのでつらつらと書き残しておきます。しげが23歳だなんてほんとにあっという間!わたしがしげを好きになったのは忘れもしない…

追追追加!

お星さまありがとうございまーす。そしてきょうダイアリのデザインを変えてみました。イメージはキキララです☆自分では結構気に入っているのできっとしばらくはこのままだと思います。てごますの追追加の当落が発表されましたね。携帯の電源が切れそうだった…

君と出会って 好きになって 世界はずっと輝いたよ

まっすー24歳のお誕生日おめでとう(^∀^)ノまっすーのすきな『23』の一年間は、まっすーにとってほんとにいろいろなことがあった1年だったんじゃないかなあと思うのです。七夕祭りから始まり、うたツアー、24時間テレビ、雨森、走魂、あいツアー。…