追追追加!

お星さまありがとうございまーす。そしてきょうダイアリのデザインを変えてみました。イメージはキキララです☆自分では結構気に入っているのできっとしばらくはこのままだと思います。

てごますの追追加の当落が発表されましたね。携帯の電源が切れそうだったので、職場でずっとそわそわしてました(笑)帰ってきてからもしばらくつながらなくてうーっ><ってなってました(笑)そしてやっとつながり、なんと2戦2勝!!どっちも第1希望で取れたよー!そういえば今日のめざましの占い1位だったんだよなー♪それにしても思い通りに取れすぎてて次が怖いんですけど…。一緒に行く妹と被って取れてしまったところがあるので、そのうちチケット交換のお願いをすると思いますので、条件が合う方は是非お願いしますね^^ ともかく夏にてごますに会う予定ができたよー☆彡とても嬉しいです。これで夏休みまでの残りの仕事も頑張れそうです。ジムでの運動も気合が入ります!それにしても追追追加ってすごいね!てごますパワー恐るべし。

今週あと4日もあるのか…長いな><
明日は定時退庁の日なので、帰ってから泳ぎに行く予定^^これ以上のどの痛みが悪化しなければ…。