とびきりの笑顔に会いたい

しげ23歳のお誕生日おめでとう☆

実はこれを書いているのは誕生日を随分過ぎてからなんですが(笑)でも今の気持ちを残しておきたいのでつらつらと書き残しておきます。しげが23歳だなんてほんとにあっという間!わたしがしげを好きになったのは忘れもしないパパムス第1回放送なんですが*1、それからもう3年も経ってるんだよー。早いなあ。あのときのしげはまだ19歳だったんだよ。にゅうすのメンバーには老けてる老けてると言われ続けているしげだけど、そのうちきっと顔に年齢が追いついて来るよね☆22歳のしげにはあんまり会える機会がなかったので、23歳のしげにはたくさん会うことができたらいいなーと思います。22歳のしげって、このまえのテゴマスコンでしか見てないかもしれない><わたしはやっぱりキラキラアイドルのしげが好きなので、早急にヘアバンド姿はどうにかしていただきたいというのが本音です(…)。うーん何書いてるのかよく分かんなくなってきた!とにかく言いたいのはおめでとうってことです!!

*1:2007年7月1日