2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うたばんみた

シゲの武藤がすごいおもしろかった!!シゲGJだよ☆偶然なんだけど,今日ぴーちゅーぶでますしげてごくさが和尚さんの格好して歌ってる映像を見たのね。なんかそれが髣髴としました(笑)てかね,そのときにてごが似合ってるって言われてたから,「いいなぁ」…

忘れないように

明日オリスタを買うこと!!!にゅーすが表紙だよー!!!

見たいよーう

バイトから帰ってきて,うたばんが見たいんだけど,金八とだいすきと一瞬の風になれがあるからビデオが見られません…。早くシゲの勇姿を見たいです。

本音チェッカー

乗れるものには乗っかります(笑)でもちょっと凹んだんだけどこの結果!! さきとその周りの本音

ライジングサン!!

あさひ*1がぁぁぁ!テレビに出てるぅぅぅ!!めっちゃかっこいい!すごい大好きだったの!!テレビつけててよかった(笑) *1:ビーチバレー選手

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

CDが届いたよぉ!まだ開けてないけど!てか寝てたからピンポンの音で起きた(笑)これからiPodに入れます♪

IN歯医者

昨日抜いた親知らずのとこの消毒をしに来ました。はやくかえりたい…!帰りにコンビニで月刊ジョン買って帰ります。シゲてるてるが早くみたいの☆今日の午後は今まで溜め込んでたエントリ*1をあげちゃいたいなぁ。あとは昨日のヘイでもうちょい萌えようかな♪ *…

すーぷでおこげ

って,全国発売になったんですか!?なんか最近にののCMが流れるなあって思ってたら。豆乳を練りこんだ〜しらたき麺のスープ♪も散々はまって食べたんですけど,おこげのほうも今度見つけたら食べてみよっかなー!さて,うっちードラマ始まるね☆

へいへいへい

シゲがずーっと映っているのでとてもうれしいです!いいポジションだ(^^)今日はずっとあの位置なのかな☆てかすっごいおもしろかったから早くリピしたいです!

ねむいのだ

昨日は飲み→カラオケという華麗なコースに乗っかり(笑),今朝は6時帰宅・睡眠→10時半起床という素敵なスケジューリングをこなしました。若干気持ち悪い。そんなに飲んでないんだけどなー。日付変わってからは水とウーロン茶しか飲んでないし!そんなわけ…

びゅうびゅう

風めっちゃ強い…!雑誌買いに行こうかと思ったけど暴風雪警報が出てるから外に出るのはやめました。明日買いに行きまーす☆早く読みたいよー!

いちごう

久しぶりに嵐の一枚目のアルバム聴いています。今と全然声が違う(笑)このアルバム確か妹が買ったんだよねぇ…。家においてあるのかなぁ。でもこのアルバム何気に良曲揃いだと思うんだ。サワレナイとかめっちゃすきだもんわたし!

いってきまー

これから友達とドライブしつつ買い物してきます☆タキツバベストを聴きながら♪

うわぁ(笑)

まっすーがめっちゃ困ってる(笑)下ネタ攻撃にたじたじになってる(笑)がんばれー!

はちにん

ねぇねぇ,JEのHPのにゅーすのところに,8人のときのジャケ写がアップされてるよ…!これって一回リニューアルしたときに出たけどすぐ消えたやつだよねぇ。なんか意味深な気がしてならないのはわたしだけですか。

マズイです!(@てご)

なんか物事がよくない方向に動いている気がする…わたしが全部いけないのかもしれない(-_-)責任感じることでもないんだけど,人生にかかわることだからなぁ…。どうにかしていい方向に転がるといいんだけど。って訳わかんないことだらだら書いてすみません。

あっぷっぷ

まあさん(id:mob_murrain)からいただいたバトンをじゅげむのほうにUPしました♪ ありがとうございました☆

そっくりなんです

今がこいこ見てるんですけど,わたしの幼なじみの弟が歳を追うごとに岡田くんにそっくりになっていっているんです…!すっごいかっこいいんだよー。背も高いしね☆ちなみにわたしの幼なじみは全っ然*1似てないんだけどねー(笑)身長もそれほど高くないし。って…

みゅーじっくらばーず

この番組ちょう好きだ…!今週はぼあちゃん。かわいいなー!最近曲聞いてないからこの暇なうちにアルバム借りてこようかなぁ☆ にしてもこの番組のライブちょういいよね。にゅーすにも出て欲しいなぁ!

そういえばね

昨日飲み会の帰りに始めて屋台のラーメン屋さんにいったんです!食べなかったけど*1。なんかにおいだけでおなかいっぱいになりました。おばちゃんがやってるお店だったんだけどね。なんかアットホームですごいいい雰囲気だった☆もうちょっと大人になったら飲…

ただいまぁ

帰ってきましたー。笑いすぎて腹筋マジ痛い(笑)ずっと笑ってたなぁ。今夜は久々に目覚ましをかけずに眠りにつきます!

もう寝よう

最終チェックおっけい!USBちゃんとかばんに入れたし,明日に備えてもう寝よう。寝坊しませんように…!発表会終わったらみなさんのブログに遊びに行くんだ!わたしコメントするのにすっごい時間がかかる人だから時間がないとコメントができないんだよね……

早いし

東京駅着いちゃった。どこもあいてないしどうしよう。

大丈夫なのだろうか

出発して二時間半が過ぎたけど、まだ県を出ることができていないらしい*1。予定では六時に東京着だけど、どのくらい遅れるのかなぁ…。なんでもいいけどバスの中の電気は消えないのだろうか。明るくて眠れない。 *1:携帯のGPSで調べた

はいてんしょん!

みんなとトランプやらウノやらやって、完徹しちゃいました(笑)わたしもまだまだ若いってことかな☆今日は夜行バスに乗るので、このまま夜まで寝ずに頑張ります!バスの中でがっつり寝るんだからっ。

うそでしょ…

今週末天気悪いのか…。わたし関東に行くのですがちゃんと電車は動くんでしょうか。渋谷から横浜まではさすがに歩けないよ…。お願いだから寒気吹き飛んで!!!! あ,はてスタありがとうございまっす♪

ほんっとどうでもいいんだけどね

某ちゅーぶって,ちょうど真ん中の時間の映像がキャプチャされるじゃない?あれ。だからなんだけど,たくさん上がってる太陽のナミダのキャプチャ画がぜーーーんぶシゲなの(笑)ちょっと1人で画面の前でウケてしまいました。それだけなんだけど,だれか共感…

今日も

学校ですっ。パソコンは好きだけど、一日中向かい合わせは結構辛いものがあります…。早く終われーい!今日めっちゃ天気いいから布団干してくればよかったなー。 というわけでガンガンにゅーす聴きながらがんばりまっす。ちぇんじざわっっっ!(笑)

準備中

来週の発表に向けての準備を少しずつ進めていますが、一向にやる気の波がこない…。ただボーッとしてる時間のほうが長い気がします(;^_^A 今日は久々にシゲの声が聞けるので楽しみです。早くKちゃんにゅーすの時間にならないかな!

布団の中

眠気の山を通り越したようで全く眠くありません!困ったなー。あ、本館(じゅげむ)のほうでかばんの中身だしやってみたよー。ご面倒でなければ→のプロフから飛んでみてください!