ねむいのだ

昨日は飲み→カラオケという華麗なコースに乗っかり(笑),今朝は6時帰宅・睡眠→10時半起床という素敵なスケジューリングをこなしました。若干気持ち悪い。そんなに飲んでないんだけどなー。日付変わってからは水とウーロン茶しか飲んでないし!そんなわけで,朝のワイドショーなんてまったく見れてません^^ 嵐のドームツアーとか素敵なお知らせが舞い込んできているわけですけどもまったく追いつけていません。月刊ジョンも買えてないよー。てるてるとやらを見たいです。いいともでしんごちゃんが一瞬に〜のユニフォーム着てるね!!今日はうっちーが出るらしいんで,たのしみです。そして午後は歯医者!親知らず抜いてきます。行きたくねぇー…。