2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ベストアーティスト

見ました。短かったね>< でもやっぱり6人そろったニュースを見ることができてうれしかったです☆やっぱりにゅーす大好きだぁぁ!と大声で叫んでしまいそうでした(笑)次はMステのスーパーライブですね♪リピしたいけど、実は今日の朝大寝坊をしたので、今夜…

東京の空には 星がないんだってね

はてスタありがとうございます☆彡 今日はふたご座流星群の日ですね。さっき見てみようかなーと思ってベランダに出てみたんだけど、周りが明るくて見えなさそうだったのでやめてしまいました。うちは繁華街の中にあるわけじゃないけど、駅もそれなりに近いし…

引きこもりん

今日は久しぶりに本当に家から一歩も出ませんでした。ひどいなー(笑)ボーナスも出たし買い物にでも行こうかなとか思ったんだけど何処も混んでそうだからやめちゃいました。そんな一日、何をやっていたのかというと…ゲーム三昧でした。いい大人が何やってんの…

ショック!

昨日はあまりにも眠くて我慢しきれず寝落ちしてしまいました。気が付いたらKちゃんにゅーすもエンディングだったよ…。録音もしてなかったし凹みました。

12月ですね

生きてます、ってこの報告何度目(笑)忙しすぎて日記を書く暇もないわ>< テゴマスDVD発売決定しましたねー♪新☆堂からのメール見て一人職場で小躍りしました(笑)そしてその日のうちに予約しに行ったよー。カレンダーの予約もしてなかったから一緒に。今から…