引きこもりん

今日は久しぶりに本当に家から一歩も出ませんでした。ひどいなー(笑)ボーナスも出たし買い物にでも行こうかなとか思ったんだけど何処も混んでそうだからやめちゃいました。そんな一日、何をやっていたのかというと…ゲーム三昧でした。いい大人が何やってんのって感じですよねぇ。今日はレイトンを進めて、あとはWiiマリオをやりました☆来週こそはアウトドアになりたいです。
0号室ですが、矢崎先生がかっこよすぎて失神しそうになりました…!しげのスーツとか白衣とか、犯罪級にかっこよすぎだよ!!画面ドアップで微笑んだ時のクリクリの目が素敵でした。来週も楽しみです。トナカイかぶってたよね(笑)走魂も!しげ強化企画とか楽しみすぎるんですが。ほんっとおいしいなあ…!