東京の空には 星がないんだってね

はてスタありがとうございます☆彡
今日はふたご座流星群の日ですね。さっき見てみようかなーと思ってベランダに出てみたんだけど、周りが明るくて見えなさそうだったのでやめてしまいました。うちは繁華街の中にあるわけじゃないけど、駅もそれなりに近いし、やっぱり新横のほうとかが明るいんだよね>< こういうときだけは地元がいいなーって思います。いつも屋根の上から星を眺めたりしてたもんな(笑)
さてそんな今日ですが、てごますDVDのジャケ写がUPされましたねー!みなさん書いてるけど通常版かわいい☆小さいテゴマスー!!よく考えてみると今までのにゅーすのDVDってメンバーはジャケットに写ってないよね*1。電車の中で見てにやけてました。早く手元におきたいです。早く来い来いフラゲ日っ♪
明日はベストアーティストですね♪久しぶりに6人そろった*2動くにゅーす!それこそ24時間テレビ以来ですね。何歌うんだろーって、今年はABOしかリリースしてないのか>< 良ビジュアルで出てきてくれるといいなー。6人で楽しそうにわちゃわちゃしてるのを見れば満足しちゃいそうだよね(笑)昼間の直前特番もとりあえず予約はしてあるんだけど映るかな?明日は早く帰ってこれるといいな。
今週はちゃんとKちゃんにゅーすの時間に起きていられました。今日はまっすーが何でもやる日みたいです(笑)スペシャルウィークにまっすーが今まで出た記憶ないんだけど、初めてかなあ。

☆簡単レポ♪
まっすーが電波の向こうで腹筋してる(笑)全く伝わってこないよ>< まっすー、ニット素材のズボンをはいてるらしい…どんなん!?
今日のマスコレ:グレーのスパッツ(レギンスみたいなの)+半ズボン+Tシャツ
最近カレンダーを撮ったにゅーす。みんなコートとかジャケット来てたのにまっすーだけ衣装がTシャツだったそうです。
まっすーはまだトイレに行かない、って言ってるんだね(笑)THE☆アイドル!!
エンディングでは慶ちゃんも腹筋。なのでエンディングコールはまっすーが担当。慶ちゃんの腹筋の結果は聞けずじまい(笑)

*1:0304にはいたけど

*2:ここ重要!