2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD!!

やーっと発売されるんですね!!首を長くして待っておりました。タッキーが撮影したOP映像とか、メンバーソロのビデオクリップとか、とにかく楽しみすぎる内容です♪帰りに早速予約してきました☆はやくフラゲ日になーれ!フラゲ日の次の日は祝日ですよ。もう…

ある〜日、

目の下に くまさんが 住み着いた♪…とでも歌いたくなるほど、しっかりとクマができてしまいました(◎o◯;)久しぶりにコンシーラーが必要になりました。それも、昨日の夜27時まで仕事をしてたからです。*1 今週は遅くまで仕事するweeeekになりそうです。 アン…

連休中日

相変わらず日記は書けてないけど元気です!!仕事したりポケモンしたりして楽しく過ごしてます♪しげねこにも毎日ほっこりしてるし、昨日のまっすープレミアムも素晴らしかったです。テレビの前の母親に向かって笑顔で手を振る23歳…。まっすーしかできないよ…

今日のサマリー

まったくジャニごとではないです(笑)高校来の親友と会えてかなり気分リフレッシュできました☆彼女とはペースが同じというか波長がぴったり合うから高校の時から喧嘩もしたことないんです。てか彼女の言うことに疑問とか反論とかそういう風になったこともない…

うわーん><

今ちょう忙しいです。ブログに書きたいこと山ほどあるのに!ってことで書きたいことをここにメモしておこうと思います。5連休になったら書くんだからあ>< ・にゅーす6周年おめでとう☆ ・しげねこ感想 ・まっすーのにゅーすま感想 ・渋谷駅行きたい*1 *1:最…

早起き☆

mixiのニュースに4時に起きると仕事や勉強が捗る、というニュアンスのトピがあがっていて、実践してみようと思い今朝はちょっと早く起きてみました。4時は無理だったけどヾ(>Д

おやすみだ!

スタバでブランチしながら仕事中です。わたしはスタバの回し者ではありませんが、秋の新商品がたくさん出ていて、どれもすごくおいしそう☆待ちに待ったクレームブリュレマキアートがちょうおいしいよー☆(*´▽`*)ノ さてと、丸つけ頑張ろうかね。

ドラマ!

こやしげにドラマのお仕事がきましたね!シゲはエリート弁護士に引き続きエリート医師って!プレミアムでも自分のことをエリートと言ってたけど、こうもエリート役が続くとは(笑)それに対して慶ちゃんはニートって。どんな感じの話になるのかなー。楽しみ! …