今日のサマリー

まったくジャニごとではないです(笑)

高校来の親友と会えてかなり気分リフレッシュできました☆彼女とはペースが同じというか波長がぴったり合うから高校の時から喧嘩もしたことないんです。てか彼女の言うことに疑問とか反論とかそういう風になったこともない。まさに奇跡の親友☆…だと私は思っています。こんな風に思える友達に会えて本当に幸せだなって思います。大学は違ったけどまた同じ地域で、そして偶然にも同じ職業に就いているということもあって、悩みとかも聞いてもらえてすごく気が楽になりました。また明日からも頑張れそうです☆「お好み焼き臭くて幸せだねー!」*1って言いながら家路に着けました。
今日は上にも書いたとおりアウトレットに行ってきました。安いねー!!どんどん買いそうになったけど自制して服2着に抑えたよ。てかどこに行ってもジャージに目が行ってしまうのは職業病でしょうか(笑)でもかわいいのあったんだよなあ>< あとはロフトに行って、ずっとほしいなと思ってたケータイマグと来年の手帳を買ってきました。マグはミルクティー色と迷ったけどココア色にしました。手帳もさんざん迷ったけど来年はキキララ☆わたしの手帳の決め手は薄くてマンスリーのみ・見開きA4以上・路線図の3つなんですが、この3つを兼ね備えているものってなかなかないんですよ…!毎年必死こいて探してるんだけど、今年になって路線図は別売りであるじゃんってことに気付きました(笑)まぬけすぎる。。そのうち写真のっけます☆
あと北海道物産展も見てきたー!生キャラメルは諦めた。本当に食べたくなったら渋谷に行きます。代わりにロイズのポテトチップチョコレートを買ってきたよ♪あの甘さとしょっぱさの加減が何とも言えないんだよね☆あぁどうして北海道のお土産のお菓子っておいしいものが多いんだろう…!

*1:少しお酒入ってます