2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うぅ

ヤマナデ間に合わない(>__ 走魂もまだ見てないー(:_;)

Kちゃんにゅうす0126

最初の10秒くらい録音できなかった…><

ハマリモノ。

最近よく飲んでる飲み物はピルクルです! 最近よく入っちゃうお店は文房具屋です!今日のけーちゃんにゅうすのゲストは単独では久々!の加藤くんです☆

今日のさまりー

昼過ぎに起き、テレビをつけたら駅伝がスタートしていたのでゴールまで見てしまいました。わが故郷*1は今年も惜しくも優勝することができなくて残念!私が高2だか高3の時も2位だったんだよなー。と記憶を辿って見ていました。来年こそは優勝してほしいな☆…

テゴマスのうた♪

DVDフラゲしてきましたー☆見る時間はないから土日にゆっくり見る^^ ブックレットはちょろりと見ました。代々木懐かしいなあ。もう半年も経ってるんだね…。 わたしがフラゲしてきた新☆堂では通常&初回とも売り切れになっていたよ!てごますすごいじゃん!…

また1週間経ってる!!

はてスタありがとうございますっ☆☆ 先週からの寒さがまだ続いていますね…。毎日寒くて布団から出ることができません><早く春にならないかなあ…。 明日はテゴマスDVDのフラゲ日だね!取りに行けるといいな♪

さむいー

今日は出張→直帰だったのでめずらしく7時には家にいたよ!のんびりご飯食べてテレビ見て今に至ります。それにしても今日は寒いですね。九州のほうは雪だったそうで…明日は日本海側が雪だそうで…。確か今年は暖冬だって言っていた気がするのですが、気のせい…

眠れなかった

もともと5時には起きようと思っていたのですが*1、寝坊したらどうしようという恐怖感に打ち勝てず結局完徹してしまいました>< 無事に一日乗り切れるでしょうか…。 *1:やることが終わってない…

Kちゃんにゅうす2

ちょ、放送事故(笑)!!

Kちゃんにゅうすより

テゴマスDVDのこと。

ぎゃお

3連休終わっちゃうー!何にもしてない(笑)とりあえず部屋の掃除はした!!けど、やろうと思ってたこと全部はできなかったよ>< 昨日と今日はひたすら引きこもってごろごろしてたし。人間としてどうなの。今年はアクティブになろうと思ってるんだけどなあ。…

あけおめ!

ちょっと、いやかなり遅くなりましたがあけおめことよろ。((略しすぎ(笑)))年末年始は実家に帰っておりまして、ついさっき横浜に戻ってきました。ポストには年賀状がたくさん入っていました。書いていない人からも何通か来ていたので、これから返事を書こう…