ぎゃお

3連休終わっちゃうー!何にもしてない(笑)とりあえず部屋の掃除はした!!けど、やろうと思ってたこと全部はできなかったよ>< 昨日と今日はひたすら引きこもってごろごろしてたし。人間としてどうなの。今年はアクティブになろうと思ってるんだけどなあ。
そうそう今日のメン愛!!まっすーの髪の毛がくるくるって何事ー!!それは何の雑誌に掲載されるのでしょうか!即急に情報が知りたいです。まっすーの髪型は今までもちょこちょこ変わってるけどくるくるは見たことないからすごく見てみたいです!あのまっすぐな髪の毛が巻かれるってすごい不思議な感覚だけど。そんなまっすーが今日のKちゃんにゅうすのゲストですね!どんな話題が飛び出るのかなーワクワク。今週は録音忘れないように>自分。

本館も全然更新できてなくてすみません。わたし的にはじゅげむもはてなもすごーく好きなので、どっちをどういう風に使っていこうかまだ決めかねている部分があるのです。かといってこのままズルズルいくのも嫌なのでどうするのかは早いとこ結論出そうと思ってます。走魂の感想も1回目しかかけてないけどちゃんと書きたい気持ちはあるんだよー。とりあえず今週末に研究授業があるから、それが終わったら考えます。