2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メン愛378

バリ島でしょうか。 お願いだから日焼け止め塗ってください。それ以上黒くならないで帰ってきて…!

かえるよー

今から帰横します!バスがとれなかったからローカル線の旅です。五時間乗りっぱなしってちょっと厳しいな(T_T)でも乗り換えは一回だから楽なのだー♪家に帰ったらパシコンDVDをお迎えに行きます!やっと見られるよ!

ただいま

こんなんやってみました。無事に終わったみたいですね。シゲちゃんおつかれさま(*^o^*)シゲちゃんが東京に戻るのと引き替えにわたしは横浜を脱出してきました(笑) というわけで、実家に帰るバスの中にいます。若干乗り物酔いしました。気持ち悪い。新幹…

学校に忘れ物してきた…(>_

ケツメイシ

ひさしぶりにしみじみと聴いた気がする!やっぱ夏に聴くとテンションあがります☆

ごろぴかどん

雷がすごいですー。怖いからパソコンの電源落とそうかなー。いまNEWSニッポン0304みてまーす(^^)みんな若ーい。かわいいー。

ひまだよー

今日は(も)仕事が休みなので、家で1人ぐうたらしていますー。やることないわけじゃないんだけどやる気が起きないんだよねえ…。困ったものです。昨日でやっとホカベンを全部DVDに落としました☆あとは花男が残っています。早めにDVDに移さなくちゃなー…